【動画】TM NETWORK木根尚登エアギターだった!!実際に演奏しているのはB’zの松本

【動画】TM NETWORK木根尚登エアギターだった!!実際に演奏しているのはB’zの松本kine

 

小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登

 

 

28日夜に放送されたMBSのバラエティー番組「解禁、今だから言えるナイショ話」に出演。

 

 

デビュー3年後にブレークのきっかけとなった

 

 

TM初期の代表曲「Get Wild」ではギターを弾かず、

 

 

弾いているフリだけの「エアギターだった」と告白 した。

 

 

さらに同曲で木根のかわりに“影武者”を務めたのが、

 

 

当時サポートミュージシャンとして参加していたB’zの松本孝弘だったことも明かした。

kinematu

 

もともとはキーボード系担当だった木根。

 

 

TM結成にあたり、小室が、グループに2人のキーボード奏者はいらないと判断し、

 

 

木根に「なんか、ギター弾いてたよね。エレキ(ギター)弾きなよ」と軽く指示。

 

 

「アコースティックギターしか弾いたことがない…」と心配する木根に、

 

 

「音出さなきゃ大丈夫だよ」とささやいたという。

 

 

木根は同曲のミュージックビデオで、ギターを手に、軽やかに踊りながら演奏している(フリをしている)。

 

 

木根は「Get‐」でのギターの音は「B’zの松本君」と悪びれずに告白。

 

 

「最初のアルバムのレコーディングとかも…」と明かし、

 

 

松本がB’zでデビューする前の「4、5年」にわたり、木根の“影武者”をやっていたことを打ち明けた。

 

 

木根は「彼(松本)がいなくなってから(ギターを)一生懸命練習して、弾けるようになった」と笑っていた。

 

 

TMは84年にデビュー。

 

 

松本がB’z結成前にTMのサポートメンバーをやっていたのは有名な話だが、

 

 

メンバーの“影武者”だったとは“衝撃告白”といえそうだ。

 

(引用元:デイリースポーツ)

 

 

ネット上の反応

 

「今まで言わなかった松本もすごいね」

「ビッグすぎる影武者に逆に感動してしまった」

「今じゃー、あちらは雲の上の存在」

「これバラされたの松本孝弘としてはOKなの?」

「それでも木根さんはTMには不可欠」

「TMファンなら見ててわかってる事」

「いやいや、ファンはみんな知ってたよ」

 

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
【動画有り】B’z稲葉と福山雅治が・・・→ソースは?
二階堂ふみ、宮崎あおいに似てると言われたくない!・・・→芸能界のう・わ・さ!!レッツ芸能ニュース
ASKA、長男の画像!・・・→芸能広場

 

 

金爆よりも先にTMがエアーバンドだったとは・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

  偽ベートーベン、佐村河内守の記者会見が明日7日に開かれる事が分かった。 &nb

記事を読む

no image

赤ちゃんプレイにSMプレイ、人気バンドSのボーカルKとはあの人!

超大物バンドSのボーカルK、その驚愕私生活が話題になっている。 Kはトークや作品にも微妙なシモネタを

記事を読む

no image

全国行脚?コブクロが大阪と広島でストリートライブを決行!

17日、コブクロが大阪のグランフロント大阪(大阪市北区)うめきた広場で告知なしのストリートライブを開

記事を読む

no image

ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

  人気エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身がプロデュースする店が、ぐるな

記事を読む

no image

矢沢永吉・国内歌手最高額6万円のディナーショーは完売!後にDVD化で更にがっぽり?

  12月に入り、ディナーショーシーズンを迎えた。     コ

記事を読む

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

no image

佐村河内守が謝罪文を発表「3年前から聞こえていた」近日中に会見も予定

“偽ベートーベン”の佐村河内守が弁護士を通じて直筆8枚に及ぶ謝罪文を発表した。  

記事を読む

ASKA、古手川祐子とも不倫関係に?!次々に明らかになる過去の不倫相手

  先月17日に覚せい剤を所持していたとして逮捕されたCHAGE and A

記事を読む

no image

西川貴教、今度はAKB48高橋みなみと婚約説が浮上!歴代彼女とも結婚説が流れたが今回は・・・?

  AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手T.M.Revolutionこ

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑