SEKAI NO OWARIセカオワ深瀬、今度はギターdisって炎上【きゃりーの彼氏】

SEKAI NO OWARIセカオワ深瀬、今度はギターdisって炎上【きゃりーの彼氏】sekaowa2

 

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏で、その独特の世界観から痛すぎると評判の

 

 

 

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」のボーカルFukaseこと深瀬慧(28)が

 

 

 

今年4月に音楽サイトのインタビューで

 

 

 

『他のバンドをみてると「今時、まだギター使ってんの?」と思うし、「まだギター・ロックやってるんだ?」と思う』

 

 

 

等と発言したことがネット上に拡散され炎上している。

 

 

 

きっかけは先月29日に同バンドのピアノSaoriこと藤崎彩織(27)が勘違いととれるツイートを

 

sekaowa3

 

したことから騒動となり飛び火した形になったものだと思われる。

 

 

 

先月29日に国立競技場で行われたライブイベント「SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT」に

 

 

 

SEKAI NO OWARI(以下セカオワ)も出演。

 

 

 

その日TwitterでSaoriが

 

 

 

「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」

 

 

 

  「こんな夜は、なんて叫んだらいいの。結果に出せないなら、なかったことと同じ。努力賞なんか要らない」と怒りを露わに。          

 

 

 

 

その内容からライブイベントに関係していると推測された。

 

 

 

Yahooニュース等でもこのツイートの事が話題になり、その記事によると

 

 

 

同イベントで共演したL’Arc-en-Ciel(以下ラルク)のファンがセカオワの演奏中に座り出し

 

「本来はフェスでは満遍なくどのアーティストとフォローするのが暗黙の了解でマナーなのに

 

「他のジャンルのバンドの曲が聞きたくないなら

 

フェスに行くなという話だ。悪いけど観客のレベルが下がってる

 

などといったラルクファンに対する批判がネットで起こっている

 

 

という内容の記事が掲載された。

 

 

 

この記事に対して更にネット上では

 

 

 

「ラルクと同じ立ち位置だと勘違いしているなら頭おかしい」

「どうやって聴こうが観客の自由」

「セカオワに人を惹きつける力がないだけ」

「自分らを過大評価してる」

「メンヘラって面倒だよな」

「天狗すぎる…」

「世界の前にジブンガオワリ!」   等、セカオワに対する批判が相次いだ。

 

 

 

またセカオワが演奏した曲が精神病で悩む男性の歌詞で

 

 

 

演奏のバックに過激なアニメーションが流れたことで、会場内の空気が一変し

 

 

 

セカオワのファン以外はドン引きしてしまったそうだ。

 

 

 

56年の歴史に幕を下ろす国立競技場のラストライブイベントの雰囲気にはそぐわない選曲であった為に

 

 

 

セカオワは会場内の他のファンを取り込めなかった。

 

 

 

それを「殺気だってる。」等と表現した事が波紋を呼び炎上した事で

 

 

 

2ヶ月前のFukaseのインタビュー発言が発掘されることとなった。

 

 

 

この発言についてもネット上では

 

 

 

「ギターを嫌いなのは自由だけど、ギタリストやそのファンにケンカ売るようなこと言わなくていいでしょ」

「お前らもいつも同じよーな曲じゃんw」

「言動が一致してない口だけの天狗

「だまれ中二病 」

「金爆「まだ楽器つかってんの?」 」

「この人もさおりって奴も精神病んでるな。」

「やってること言ってることがサムすぎ」

「この分だとあっという間に干されて消えそうだなwww」

 

 

 

等、Fukaseを援護する意見は皆無・・・批判しか見当たらない。

 

 

 

セカオワは発言したことで度々炎上するので、一部では炎上商法ではないかという疑惑まで浮上している。

 

 

 

 

SEKAI NO OWARI Saori Twitter→芸能人ブログ全集

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
SEKAI NO OWARI 2014/04/28→しゃべくり007●画
【貴族席】セカオワさんの・・・【69000円】→ソースは?
明治ヨーグルト「藤田彩華」しゃべくり出演で・・・→気になるニュース、話題。

 

 

 

天狗になるなら、きゃりーの彼氏って肩書きがとれてからにしようね♪www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

全国行脚?コブクロが大阪と広島でストリートライブを決行!

17日、コブクロが大阪のグランフロント大阪(大阪市北区)うめきた広場で告知なしのストリートライブを開

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

no image

佐村河内守が謝罪文を発表「3年前から聞こえていた」近日中に会見も予定

“偽ベートーベン”の佐村河内守が弁護士を通じて直筆8枚に及ぶ謝罪文を発表した。  

記事を読む

no image

【訃報】やしきたかじん死去・・・【やっぱ好きやねん】

  無期限休養中で昨年3度目の結婚を発表した歌手のやしきたかじんさん(本名・家鋪隆仁

記事を読む

no image

赤ちゃんプレイにSMプレイ、人気バンドSのボーカルKとはあの人!

超大物バンドSのボーカルK、その驚愕私生活が話題になっている。 Kはトークや作品にも微妙なシモネタを

記事を読む

ひき逃げ、暴行、GPS・・・リュ・シウォン韓国ではブラック芸能人でも日本では人気衰えず

  2003年に日本で放送された韓流ドラマ「美しき日々」に出演し、  

記事を読む

本当にシャブ&飛鳥だった!!チャゲアスのASKA、覚せい剤所持で逮捕!!

  「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明が17日覚せい剤取

記事を読む

EXILE・TAKAHIROがブラックマヨネーズ小杉竜一化している件・・・

  先月20日に元AKB48の板野友美と焼肉デートを報じられた、EXILE・

記事を読む

no image

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのは

記事を読む

no image

鬼のようなポジティブ時々バカの内山麿我(通称マロ)福山雅治ばりの歌声を披露?【あゆ元恋人】

平成の歌姫、浜崎あゆみの元恋人で元ダンサーの内山麿我(通称マロ、29歳)が10日放送の「嵐を呼ぶあぶ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    あのさ、Saoriさんはラルクファンにキレてるんじゃないでしょ。
    誰だってうまくいかなくて悔しいことあるじゃん。
    みんなで叩いて何がしたいの。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑