【画像】椿姫彩菜が「トリンドル玲奈」化で別人に!干されて顔面リフォームか?

【画像】椿姫彩菜が「トリンドル玲奈」化で別人に!干されて顔面リフォームか?

1

 

椿姫彩菜の 顔が、「トリンドル玲奈」化しているとネット上で話題になっている。

 

4

こちらは本物のトリンドル

 

 

椿姫は先月末に所属の大手芸能事務所・ホリプロを退所したことをTwitterで明かしていたが、

 

 

 

こちらに関してはまったく話題にならず、顔の変化ばかりが盛り上がるという不名誉な事態となってしまったようだ。

 

 

 

椿姫は先月31日、Twitterで

 

 

 

「五月いっぱいで、ホリプロを退社することになりました。クビでももめたわけでもなく円満です(笑)」と報告。

 

 

 

今後はフリーで芸能活動を続けていく予定という。

 

 

 

「タレントが大手事務所を退所なんて、普通はビッグニュースになるはずなのですが、

 

 

 

ネットユーザーは、椿姫の自画撮り写真に夢中。売れっ子だった頃に比べて、

 

 

 

まるで別人になっていると、騒ぎになっていますよ。

 

 

 

『最近はどんどんオッサン化してたのに』『リフォームしたのか』と、外見に関するコメン トが目立っています。

 

 

 

メイクの仕方や写真の撮り方もあると思いますが、確かに輪郭と目元が以前と違うように感じますね」(同)

 

 

 

そんな椿姫の退社理由だが、本人いわく「これからの私を考えた時、自分をもう一回見つめ直そうと思いました」

 

 

 

というハッキリとしないもの。

 

 

 

「Twitterでは、仕事の依頼窓口として、フリーのメールアドレスが紹介されていましたが、

 

 

 

有名タレントとしてこの対応は、ありえません。

 

 

 

また ホリプロは多少のスキャンダルがあっても解雇に至ることは少なく、

 

 

 

また芸能プロには珍しい月給制であることから、自ら辞めるタレントはほとんどいません。

 

 

 

事務所を挟むことで、制限や取り分などデメリットが生じる、新規ビジネスでも始めるつもりなんでしょうか」(芸能プロ関係者)

 

 

 

さらに、椿姫彩菜が以前に比べて、露出がかなり減っていたことに関しては、こんな厳しい意見が聞こえてくる。

 

 

 

「彼女は『コレは無理』『やりたくない』といったわがままばかりで、自ら仕事の幅を狭めていきました。

 

 

 

そのため、どんな汚れ役でもフレキシブルに対 応する佐藤かよに、ポジションを奪われた……という印象です。

 

 

 

現場スタッフからは良い声が聞こえてこないので、椿姫に新規のオファーが入るとも思えませ ん」(制作会社関係者)

 

 

今後どんな活動を行うにせよ、所属事務所を退所したことより“外見の変化”が話題になってしまう椿姫の前途は、より厳しいものになっていきそうだ。

 

3
現在の椿姫彩菜

ご本人の言い訳・・・

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

完全干された間にカスタマイズしてたんだΣ(゚Д゚)!!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

IKKOがズボラ女に大激怒!カツラ外して「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」【全力教室】

  17日放送予定の「全力教室」(フジテレビ系列)に美容家でタレントのIKKO(51

記事を読む

no image

【ダレトク!?】ミッツ・マングローブとナジャ・グランディーバが「夜の生活」を赤裸々告白

オネエタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこのミッツ・マングローブとモデルでドラッグ・クイーン

記事を読む

no image

【幸せランキング】中村うさぎとCoccoに救われたマツコ・デラックスの引きこもり生活【最下位】

人気女装タレントでコラムニストのマツコ・デラックス(40)が引きこもりをしていた過去を語った。 &

記事を読む

no image

はるな愛のどんな男でも落とせるプレイとは?

国生さゆり離婚の原因は、夫・甲田英司氏をはなる愛が寝とったから…等と週刊誌に報じられた、はるな愛

記事を読む

no image

【画像】整形してもモテないkaba.ちゃんが結婚詐欺に遭いかけていた【KABA.ちゃん】

  最近、奇抜な髪型に歯止めのかからないオネエキャラのKABA.ちゃん(44

記事を読む

no image

はるな愛、青年実業家との交際は否定!本命はイケメン俳優K・Y?【ハピくるっ!】

先日、青年実業家の男性と交際が報じられたタレントのはるな愛が、他の男性が本命だと匂わす発言をして話題

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑