ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・zawatin1

 

ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した。

 

 

持ち前のテクニックで SMAPのものまねメイクを披露した彼女だったが、

 

 

今回いつも着用しているマスクを外すことを宣言。

 

 

テレビで“初めて”素顔を公開する運びとなった(とは いえ、ものまねメイクで有名になる前はマスクなしでものまね番組に出演した経験もあるのだが……)。

 

 

いつもブログで公開する写真では鼻から下をマスクで覆っている彼女の素顔があらわになり、

 

 

SMAPの面々は驚きつつも「普通の女の子なんだ」「か わいい」と好意的な反応。

 

 

カーブのない直線的な眉毛と目尻をアイライナーでくの字に囲んだオルチャンメイク(韓国での美人メイク)

 

 

を施したざわちんは「恥 ずかしい!」と照れている様子であった。

 

 

ざわちんといえば、当初は板野友美(22)のそっくりさんとして登場しながらも、

 

 

滝川クリステル(36)や桐谷美玲(24)、嵐メンバーや羽生結 弦(19)など

 

 

性別を問わず様々な芸能人のものまねメイクをブログで披露して注目を集めるようになった。

 

 

しかし、最近ではものまねメイクの写真があまりに 不自然なたことから、

 

 

画像修正アプリに頼り切っているのではと疑われたり、

 

 

自身のSNSで公開したオルチャンメイクが「塗り絵みたい」「バカ殿かと思った」と酷評されたこともある。

 

 

しかし、今回もオルチャンメイクで登場しているところを見るとこれが彼女にとっての勝負メイクなのかもしれない。

 

 

この素顔のざわちんを「かわいいじゃん」と評するネットユーザーもいるが、

 

 

「眉毛がおかしい」「全体的に不自然な顔」「マスク美人とはこのことか」とアンチなコメントが続出。

 

 

また、「鼻先がいびつ」「前はもっとあごが長かった気がする」と整形を疑う声も多く出ている。

 

 

タレント活動を開始してから、徐々にアンチが増えている印象のざわちん。

 

 

しかし、このことを本人も自覚しているようで、8日付けのブログではその心中を明かしていた。

 

 

ざわちんは7日に開催されたAKB48の総選挙での指原莉乃(21)のスピーチ、

 

 

 

「書店で一般女性が自分が表紙になっている雑誌を見て『こんなのが1位ってAKBはすごく簡単』と言っているところを目撃した」
「でもAKBはそんな簡単な場所じゃない。たくさんの人が悩んで、やっとここまで来ている」に共感したという。

 

 

続けて彼女は「『ものまねメイクするだけでTV出れるんや!芸能人になれるんや!』

 

 

とかものまねメイクごときと扱いされたこと があって」

 

 

「今があるのは一回きりの努力じゃない」

 

 

「“今の後ろ”にあるものを見ずに否定されるって本当に悔しい」と本音を吐露。

 

 

彼女なりの苦悩と葛藤が あるようだ。

 

 

メイクをとことん追求して世の女性たちに「私もこんな顔になれるかも」という夢と希望を与えたざわちん。

 

 

もちろん、本人が言うようにそうなるまで にはたくさんの努力があったのだろう。

 

 

しかし、それがウリの彼女であるからこそ、度を超えた画像加工が疑われるような

 

 

ものまねメイクは公開を控えてほしい というのも世間の言い分である。

 

 

本来の意味でのものまねメイクを披露していれば、バッシングされることも少なくなるはずなのだが……。

 

(引用元messy)

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 
スポンサードリンク

 

想像してたのと違って意外に?可愛い
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

中島知子や岩下志麻子を洗脳した自称女占い師達の妄想・虚言がヤバ過ぎる件w

  今日(2015年10月9日)放送予定の「ダウンタウンなうSP」に元オセロ

記事を読む

no image

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。   今季、1シーズン連続最多の2

記事を読む

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、かつて自身

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑