山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」yamasato1

 

12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

 

 

 

南海キャンディーズ・山里亮太が嫌いな人物について毒づいた。

 

 

 

昨年、同番組で山里は嫌いな芸能人を芹那だと暴露したが、

 

 

 

それからというもの度々芹那と山里についてメディアで取り上げられる様になった。

serina

 

 

今回も番組で芹那のことを聞かれると

 

 

 

「あんな、ほんとにクソみたいなのしょうもねぇ」と答え

 

 

 

ケンドーコバヤシが「まだお怒りが続いていますか?」と尋ねると、

 

 

 

山里は「続いていますよ、あんなの」「芸人を愚弄してるね」と再び怒りを露わに・・・

 

 

 

続けて「最近じゃ(芹那は)『レギュラーが決まってるからテレビ抑えてる』

 

 

 

みたいなことを言ってるけれど、普通に干されているでしょアイツと毒づいた。

 

 

 

また矢作兼から「今年は誰か嫌いな人います?」と訊ねられると山里は

 

 

 

「一周したんですけども、TBSの田中みな実アナウンサーが嫌いですね」と躊躇なく実名をあげた。

 

tanakaana

 

田中アナが嫌いな理由は次のステージに行ったような空気感が出ており

 

 

 

「すげー偉そう」にしているからだという。

 

 

 

矢作から田中アナは同じ芸人仲間のオリエンタルラジオの藤森慎吾の彼女なので

fujimori

 

 

嫌いとか言えないと思うんだけど?と言われると

 

 

 

「あれはもう、次のステージに行くための戦略らしいですけどね」

 

 

 

と、田中アナが藤森を踏み台にしていると主張。

 

 

 

更に勢いづいて

 

 

「『若手の芸人と付き合ってる私、どう?』みたいなことを見せようとして…」

 

 

と更に毒づき始めた矢先、

 

 

 

「これ、僕喋って何かメリットあるんですかね?」急に我に返った様子で自身の発言にブレーキをかけた。

 

 

 

山里はこの電話出演していた時、ライブの打ち上げで

 

 

 

かなりの酒を飲んでおり酔っ払った状態だったが

 

 

 

以前、自身のラジオ番組で今回と同じく田中アナの悪口を言った時に

 

 

 

番組プロデューサーからお叱りを受け謝罪している。

 

 

 

今回も芹那や田中アナの悪口を言ってしまったことで

 

 

 

また誰かにお叱りを受けなければ良いのだが・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
17キロ体重増!バレーボール界のアイドルかおる姫・・・→芸能広場
【画像】高岡早紀「超美巨●」をご堪●下さい→GEINOU.COM
唐沢寿明、福田彩乃と不倫・・・【画像】誕生日デート→芸能まとめにゅー

 

 

本音を言い過ぎて山ちゃんが干されなきゃいいけど・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

no image

【浮気しそうな人】陣内智則、離婚ネタはタブー?お蔵入りになった大人の事情とは【1位】

  先日放送された「ナカイの窓  - 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑