加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!aipon2

 

元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

 

 

アイドル戦国時代に参戦し勝利することを宣言した。

 

 

 

加護は未成年時に2度も喫煙写真を写真誌に撮られ事務所から契約を解除され芸能活動停止に・・・

 

 

 

その後不倫報道や薬物の大量摂取して緊急搬送されたかと思ったら

 

 

 

できちゃった婚したりと数々のスキャンダルを巻き起こした。

 

 

 

昨年8月には芸能活動を再開し、今年5月にはアイドル復帰宣言

 

 

 

3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」を結成した。

 

 

 

そんなお騒がせタレントとなった加護が19日放送の「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(毎日放送)に出演する。

 

 

 

かつては国民的アイドルだった加護だが数多くのアイドルが乱立する「アイドル戦国時代」に

 

 

 

あえて参戦することに、MCんぼメッセンジャー黒田から勝ち目があるのか尋ねられると

 

 

 

「勝てます、私には自信があるんです」と断言したという加護・・・

 

 

 

ママタレは絶対にないと宣言し、あくまでアイドルにこだわるそうだ。

 

 

 

番組では他にも以前噂になったAVオファーの話や

 

 

 

モー娘。時代の月収や元メンバーとの現在の交流等を語っているそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



 

 

昔は可愛かったけど今は・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

  モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した

記事を読む

no image

元旦にペヤングを食べていた西川史子が離婚!1年ほど前から離婚の話し合いを進めていた・・・

  今月5日の情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)に出演した際に、「東京で寂し

記事を読む

no image

【再炎上】前田敦子のモノマネで批判殺到の小林礼奈が燃料投下wおいしすぎる炎上商法

  22日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、元AKB48・前田敦子のものまねを披露し

記事を読む

no image

矢口真里、本格同棲生活スタートか?間男・梅田賢三が正月に引越ししていた

  昨年、夫・中村正也の不在中に不倫相手を部屋に連れ込んだ矢口真里  

記事を読む

no image

磯野貴理子、24歳年下夫に「もしも」の時を伝えていた!復帰したから語れる脳梗塞闘病秘話

  昨年、脳梗塞で倒れたタレントの磯野貴理子(51)が  

記事を読む

no image

神田うの・西村拓郎氏に離婚危機?「もうすぐ独身に戻る」

    週刊文春がタレント・神田うのと、その夫でパチンコ関連企業「日拓グ

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑