松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読みseiko2

 

松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

 

 

 

「夏の恒例となったコンサートツアーが6月8日からスタートしたんですが、

 

 

 

14日に行われた北海道・札幌の会場で、聖子にぴったり寄り添うマネジャーX氏の姿が目撃されてるんです。

 

 

 

夫がいながら、完全にヨリが戻ったみたいですね」(イベント関係者)

 

 

芸能人のマネジャーがそばにいるのは当然なのだが、こと聖子の場合は少し事情が違う。

 

 

 

約6年前から、元整体師のマネジャーX氏と東京・世田谷の自宅で “同棲”していたが、

 

 

 

2年前に歯科医で慶応大医学部の准教授K氏と“略奪婚”。

 

 

 

その時点でX氏との同棲を解消していた。

 

 

 

「でも、その後もX氏と夜中のコン ビニでのツーショットを週刊誌に撮られ、関係が続いていたことが発覚。

 

 

 

聖子の母親と個人事務所の代表を務める実兄が『いい加減に手を切れ』と説得して、

 

 

 

昨年暮れに聖子はX氏を解雇した」(音楽関係者)

 

 

 

ところが今年1月、縁を切ったはずのX氏と米ロサンゼルスに

 

 

 

“不倫旅行”をしていたのが女性誌にキャッチされた。

 

 

この2人を追うように夫のK氏も合流するというオマケつきだった。

 

 

「この不倫旅行の一件で、聖子とK氏は大喧嘩した結果、

 

 

約1か月後の2月末に聖子は自分の個人事務所から独立するという手に出た。

 

 

3月10日の52歳の誕 生日にはX氏と新事務所『フェリシアクラブ』を設立したのです。

 

 

とても常人には理解できない行動です」(ワイドショー関係者)

 

 

 

一方、夫のK氏は世田谷の聖子邸から姿を消したという。

 

 

 

「コンサートツアーが始まる前から旦那さんの姿は見なくなりましたよ」(近所の主婦)

 

 

 

芸能関係者いわく「聖子はブランド大好きですからね。

 

 

 

慶大医学部准教授のブランドにひかれて結婚しましたが、

 

 

 

歌手としてのパートナーは11歳年下のXさんを選んだということ」

 

 

どうやら3度目の離婚となってしまいそう?

 

(引用元東スポ)

 

ネット上の反応

 

「結婚に向いていないんでしょうね」

「まぁ3回も4回も同じ」

「聖子ちゃんは好きなことしていいと思う」

「趣味は、結婚です。。。。。(聖子)」

「彼女にしか出来ない生き方」

「和製エリザベス テーラー」

 

 

 

関連記事→松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

 

松田聖子の噂話はコチラにも→松田聖子は○○の愛人だった?!

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*


スポンサードリンク

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
ASKA矢口真里・・・気になるニュースその後2014年6月22日→マルコポロリ●画
水ト麻美デブすぎwww→GEINOU.COM
釈由美子ギャルメイク→芸能まとめにゅー

 

 

あと3回位は離婚・再婚を繰り返しそうwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

高橋愛・あべとの結婚おノロケ会見を所属事務所が強制終了させる

  来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。  

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

no image

浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

  1日に行われた東京ガールズコレクション(TGC)で衝撃のスタイルを披露した浜崎あ

記事を読む

神田沙也加、母・松田聖子とは絶縁状態?!両親の離婚、転校、壮絶ないじめの半生・・・

  デビュー以来、親の七光りと揶揄されながらも   &

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑