知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!tinen2

 

歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上している。

 

 

 

24日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」の2時間スペシャルで沖縄出身の芸能人達が集結。

 

 

 

具志堅用高を中心にガレッジセールのゴリ、スリムクラブ・真栄田賢と内間政成、

 

 

 

SPEEDの上原多香子、MAXのLINAや早坂好恵、かりゆし58の前川真悟、

 

 

 

知念里奈、友利新、安座間美優、上地春奈が出演した。

 

 

 

番組では他県とは異なる沖縄独特の風習に関するトークが展開された。

 

tinen3

 

 

沖縄はシャイな男性が多いが東京の男性は優しいという話題になり

 

 

 

MCの明石家さんまが知念に「中学生の頃とかデートしてきたでしょ」と尋ねると突然

 

 

 

中学生の時、男性よりも女性が好きでした」と衝撃告白しスタジオ内は騒然となった。

 

 

 

ゴリがこのタイミングで何故そんな事を言うのか確認すると

 

 

 

知念は「思い出して」と答え、平然とした様子。

 

 

 

更に「LINAちゃんのことが好きでした」と語り笑顔で「もうすごい好きだったの」

 

 

 

と当時の想いをLINAに伝えた。

 

tinen4

 

男性が声を掛けてきても格好良くあしらっていたことが好きになった理由だという。

 

 

 

学生の頃に同性の先輩に憧れを抱くという事を経験した者もいると思うが

 

 

 

知念の場合は以前にレズという噂があっただけにカミングアウトした様にも取られかねない。

 

 

 

この同番組での知念の衝撃告白がYahoo!ニュースでも取り上げられたことで

 

 

 

知念は「百合!?」というタイトルでブログを更新。

 

 

 

「学生の頃の先輩へのあこがれ」「私は残念ながらストレートです(笑)」と疑惑を否定している。

 

 

 

知念は2005年にモデルの中村健太郎と結婚し男児を出産しているので

 

 

 

同性愛者ではない事は明確であるが、自身が噂についての発言をしたことはなかった。

 

 

 

中村とは2007年に離婚している。

 

 

 

知念里奈と噂のあった女性芸能人はあの大物芸能人の妻?!→芸能界都市伝説

 

 

 

知念里奈のブログはコチラ→芸能人ブログ全集

 

 

 

沖縄格安ツアー

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
踊る踊る!さんま御殿!!夏直前!沖縄軍団祭り→踊る!さんま御殿●画
最新芸能裏情報→芸能界のう・わ・さ!!
佐々木希劣化・・・→芸能まとめにゅー
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

  今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜

記事を読む

【動画有り】ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

  国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が  

記事を読む

no image

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。  

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

神田沙也加、母・松田聖子とは絶縁状態?!両親の離婚、転校、壮絶ないじめの半生・・・

  デビュー以来、親の七光りと揶揄されながらも   &

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑