塩村文夏都議「茶やラサール気持ち悪い」等、過去の多数の失言が明らかに・・・【セクハラ野次】

塩村文夏都議「茶やラサール気持ち悪い」等、過去の多数の失言が明らかに・・・【セクハラ野次】sio2

 

今月18日、東京都議会の一般質問中に「セクハラ野次」を浴びせられた塩村文夏都議

 

 

 

当初、心無い野次を受けた塩村都議に同情する声が多かったが

 

 

 

現在ネット上では同都議の過去の言動を巡って「セクハラ野次」とは別の騒動に発展している。

 

 

 

18日、塩村都議がTwitterで

 

 

 

「都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に

「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、

大変に女性として残念なヤジが飛びました。

心ない野次の連続に涙目に。

政策に対してのヤジは受けますが、

悩んでる女性に対して言っていいとは思えないです。」

 

 

 

と投稿しリツイートが3万件以上に。

 

siotw1

 

 

この事が国内外のメディアにも取り上げられ騒動に・・・

 

 

 

しかし塩村都議が過去にバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演した際の

 

 

 

動画や発言が掘り起こされる。

 

 

 

同番組での主な発言

「男と別れる時は慰謝料を払わせる」

「最高額は1500万円で、そのお金でイギリス留学した」

「交際している男性に妊娠したと嘘をついた」

 

 

 

この発言に対して塩村都議に同情していたネットユーザーからは

 

 

 

幻滅…」「酷い女」

「女性の性を最大限に利用してきた人だと知ってがっかり

この人を選出した人全員にこの映像を見せたい

 

 

 

等、塩村都議の過去に失望する意見が数多く挙がっていた。

 

 

 

しかし過去の発言と塩村都議が浴びせられたセクハラ野次とは全く関係がなく

 

 

 

野次騒動が起こってから5日後になって名乗り出た鈴木章浩都議に対して

 

 

 

厳しい意見が挙がり議員辞職を求める声も多数あった。

 

sio3

 

これで騒動は終息するかと思ったが

 

 

塩村都議所属・みんなの党の浅尾代表に安倍首相が謝罪したにもかかわらず

 

 

 

「安倍首相のご意見を聞きたい」と発言し、

 

 

皇室芸人と揶揄される竹田恒泰「安倍首相に直接謝罪をしろというのか?」

 

 

 

と塩村都議の言動を疑問視したり

 

 

 

日本外国特派員協会で今回のセクハラ野次騒動の会見した塩村都議にタレントのフィフィ

 

 

 

「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」

 

 

 

と、国益に対してデメリットが多いことを指摘

 

 

 

「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。

 

 

国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判された。

 

 

 

さらに塩村都議が過去に様々な失言をしていることが明らかになっていく。

 

 

 

加藤茶やラサール石井等、年の差婚したタレントに対しては

 

 

 

「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」

 

siotw2

 

「ラサール石井も気持ち悪いなあ。 いまひるおび見てたら、なるほど。

ゆとり世代は不況しか知らず、リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。

まあ、確かに。うちの父はいま死の淵にいますが、

家族を捨て走った30も年下の愛人に年金だけ残され、

あとは取られて今ひとりです」

 

siotw3

 

 

二股不倫騒動を告発した大桃美代子に対しては

 

 

 

「大桃さんは確信犯。テレビで活躍する麻木さんを悔しくて引きずり落としたかっただけよね」

 

siotw4

 

「茶のしずく」の被害者に対しては

 

 

 

「使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ。」

 

siotw5

 

歌手・倖田來未が「35まわると羊水腐る」発言に対しては

 

 

 

「私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと。」

 

siotw6

一連の失言にネット上では

 

 

 

人権侵害発言ですね 」

「こういうのはハラスメントじゃないのか」

「知れば知るほどカスだな」

人間性に問題があるな

「こいつこそ女の敵だろ」

想像以上のドクズ

「今まで擁護してたけど、一転攻勢口撃に回りますわ」等、批判が殺到した。

 

 

 

その後、お詫びのツイートをしているが

 

 

 

「情報が切り貼りされており、残念に感じます」と逆ギレの様な発言もしている。

 

siotw7

siotw8

 

 

また更に女性セブンの取材で

 

 

 

「プロフィールでも公開していますが、私は被ばく2世として生まれました。

2世の中には、 妊娠・出産について不安を抱えているかたもいますし、

実際私も甲状腺の病気を持っています。

子供ができにくいということもあるそうなんです。

私自身、35才になって“いい年”ですし、

2世であることを気にすることもあったので…」

 

 

 

との意見を語っているが

 

 

 

被爆2世が子供が出来にくいとかデマ流さないで欲しい

「この人、単なる女性の敵・被爆者の敵だと思う。」

「これは広島県民への広範な風評被害ですなあ」

佐村河内さんもそんなのが売りだったよな

「塩村河内かwww」

35歳で被爆二世?

「風向きを察知してお涙頂戴に持ってこうってかw」

 

 

 

等、野次騒動とは一転、塩村都議に対するバッシングはしばらく止まりそうにない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
6月29日は小保方晴子さんの誕生日→GEINOU.COM
飯島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!・・・→芸能ランキング3位芸能スクープ、今旬ナビ!!
指原莉乃フォロワー数、大島優子にあっさり抜かれる→芸能アンテナ

 

 

 

ラサール石井、呼び捨てにされててワロタ
と思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

下半期トップバッター野々村竜太郎兵庫県議員、号泣会見でネット上では祭り状態にwww

  兵庫県議会議員の野々村竜太郎(47)が領収書のない日帰り出張を195回も

記事を読む

no image

森元首相「必ず転ぶ」発言の波紋広がる、各方面から批判!本人は「そんな事言ったかな?」

  20日に福岡市の講演で森喜朗元首相が浅田真央選手について「あの子、大事なときには

記事を読む

no image

【動画】森喜朗元首相、浅田真央を「大事な時には必ず転ぶ」→炎上【東京五輪組織委員長】

  東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、

記事を読む

no image

【ストーカー?】小泉純一郎元首相宅に女性が侵入→現行犯逮捕「進次郎に会わせてほしい」

11日、神奈川県横須賀署は住居侵入容疑で栃木県足利市の自称無職・近藤章代容疑者(33)を現行

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑