西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声 

nisikawa1

「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・

 

 

テレビ番組に出る度に離婚ネタを披露する女医?タレントの西川史子

 

 

 

芸能界離婚最短記録保持者の遠野なぎこについて語った事が

 

 

 

ネット上では「お前が言うかw」というツッコミが入っている。

 

 

 

(以下引用)

 

 

医師でタレントの西川史子(43)が6日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。

 

 

 

28日にわずか55日間で離婚し、自身の持つ芸能界離婚最短記を更新した

 

 

 

女優の遠野なぎこ(34)について「面白くていい」とコメントした。
 

 

西川も1月に結婚4年で離婚。同じ離婚仲間とは偶然会ったといい

 

 

 

「木曜日にたまたまテレビ局の廊下で会ったんですけど、“離婚しました”って明るく言っ てましたよ」

 

 

 

と直接離婚報告を受けたことを告白。

 

 

 

わずか55日での離婚については「やっぱりね…というか、離婚を仕事にできてて…」と苦笑い。

 

 

 

最後は「面白くていいですよね」と達観。テリー伊藤(64)も「こういう人がいてもいい」と好意的な発言をしていた。

 

 

(引用元スポニチ)

 

 

 

ネット上の反応

 

 

「お前もな!」

「西川が言うか」

「おたくも婚活・結婚・離婚の3本立てが仕事やん」

「西川も同じ穴のムジナだろうが」

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

スポンサードリンク




 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
倖田來未の私服がダサい・・・夫と2ショット・・・→芸能広場
仲間由紀恵の黒歴史が・・・→GEINOU.COM
春一番と野沢直子の知られざる関係・・・→芸能ランキング2位明日の話題.com

 

 

 

西川先生、離婚して半年経ってもネタにしてるくせによく言うわwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

  昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTELA-Cと離

記事を読む

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「別れてからのほうがうまくいってる気がします」元夫TELA-Cと離婚後初のツーショット

    今月3日に離婚したタレントの鈴木紗理奈が7日付けのブログで元夫の

記事を読む

no image

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。   今季、1シーズン連続最多の2

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

磯野貴理子、24歳年下夫に「もしも」の時を伝えていた!復帰したから語れる脳梗塞闘病秘話

  昨年、脳梗塞で倒れたタレントの磯野貴理子(51)が  

記事を読む

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

  元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物タレントの要

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑