中山美穂離婚!原因は辻仁成の女装ではなく不倫相手・渋谷との再婚したかったから?!

中山美穂離婚!原因は辻仁成の女装ではなく不倫相手・渋谷との再婚したかったから?!nakayama1

 

離婚協議中だと報じられていた女優・中山美穂が作家でミュージシャン・辻仁成と離婚が成立した。

 

 

 

8日に辻が自身のブログで報告して明らかになったもので

 

 

 

「いつも応援してくださっている皆様へ。

本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました。

今後は息子とふたりで生きていくことになります。

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、

父親としても頑張りたいと思います」と報告。

 

 

 

Twitterにも

 

 

 

「ありがとうの気持ちを、ブログにアップしました。

穏やかな夜になりますように。おやすみなさい」と綴った。

 

 

 

 

離婚協議中と報じられた当初、辻の女装癖と不倫に中山が困惑し、苦渋の決断をしたと報じられ

 

 

tuji

(引用元ttp://www.gekiura.com/gossip/post-601/)

 

 

 

 

離婚の原因は辻にあるという見方が大半で

 

 

 

2人の10歳になる長男も辻の中性化に戸惑っているとも報道されたが

 

 

 

辻のブログを見る限りでは息子は父親である辻を選んだことになる。

 

 

 

5月に中山も渋谷慶一郎と不倫していることが発覚しているが、多少ならず影響していると思われる。

 

 

 

一部スポーツ誌によると

 

 

 

中山は離婚届を辻に手渡し単身パリへ向けて出国。

 

 

 

パリには仕事にかこつけた渋谷が中山の到着を待っていたそうだ。

 

 

 

息子の親権を辻に譲ったのは渋谷との再婚を望んでいる中山が

 

 

 

再婚の障害となる息子を手放したという報道も。

 

 

 

また辻が2000年に前妻の南果歩と離婚した際に長男の親権は持たなかったことをひどく後悔していたことから

 

 

 

中山との子供の親権を持つことを主張し続けていたという。

 

 

 

ネット上では

 

 

 

「息子を捨てて男の元へ走るなんて幻滅した」等の声が多数挙がっている。

 

 

 

9日には中山がTwitterで意味深なツイートを繰り返した。

 

 

 

まず9日午前7時40分頃に

 

 

 

「ありがとうって。心から思う。」とつづると、

 

 

 

1分後には「どっと」「疲れが」と連続で、

 

 

 

離婚成立までの疲労を思わせるツイートを続けた。

 

 

 

さらに「あなたがいるから」

 

 

 

「始まるすべて」

 

 

 

「ほんとうの」

 

 

「面白可笑しく」

 

 

「汚されてしまうけど」

 

 

 

「大きな木の」

 

 

「このただの呟きの」

 

 

 

などと、今後をにおわせたと思われる内容を断片的に約1時間程かけてツイートし続けた。

 

 

 

このツイートがニュースサイト等で「意味深ツイート」と報じられると

 

 

 

「意味深ですって。笑」と反応。

 

 

 

これに対してネット上では

 

 

 

「すごく気持ち悪い」

「残念なオンナ」とストレートな感想や

「笑われてるのはあんただよ」

「かまって欲しいのか?」

「詩人気取り?」

「もっとまともな人だと思ってた」

「本人は愛に生きる女のつもりだろうネ」

 

 

 

等、痛いキャラに変貌しつつある中山に失望している者も多いようだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

ミポリンのTwitter怖い(((゜Д゜;)))
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中山美穂、辻仁成の女装趣味と不倫に離婚を決意!!井上公造が「あさパラ!」で暴露

  女優・中山美穂とミュージシャンで芥川賞作家の辻仁成が離婚に向けて話し合いをしていると報道されて

記事を読む

no image

結婚前の同棲マンションを全リフォームする米倉涼子、 モラハラ夫との離婚の本気度

  昨年末に2歳年下で広告代理店を経営する会社社長A氏(38)と結婚した女優

記事を読む

no image

辻仁成、前妻・南果歩にも見限られていたw 離婚の真相が明らかに・・・

  女優・中山美穂と芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成の離婚報道  

記事を読む

no image

新山千春の離婚原因は愛娘の溺愛?!鼻くそ・ウ○コ保存の異常な溺愛エピソードにドン引き!

  元プロ野球選手の黒田哲史氏と離婚したタレントの新山千春  

記事を読む

no image

若山騎一郎・仁美凌が再離婚!! 事件を起こしたことへのケジメ【覚醒剤取締法違反】

  故若山富三郎さんの長男で俳優若山騎一郎(49)と、故上原謙さんの次女で女優仁美凌

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑