荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無しaramaki1

 

女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚裁判。

 

 

 

昨年5月に荒牧はテレビプロデューサーB氏と結婚したが、

 

 

 

その元妻・A子 さん(37)が「自分が出産で家を空けていた離婚前から荒牧とB氏が不倫を続けていた」として、

 

 

 

慰謝料を求め2人を訴えていたのだ。

 

 

詳しくはコチラ→スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】
荒牧陽子、不倫略奪裁判でも芸能人気取り!つけまつげでマーキングの元モノマネ女王

 

 

その判決が、7月4日 に東京地裁で言い渡された。

 

 

結果はA子さんの完勝――。

 

 

荒牧がB氏と連帯して200万円を、またB氏単独で100万円をA子さんに支払うように命じられた。

 

 

 

今回の件について、弁護士の長森亨氏はこう語る。

 

 

「婚姻期間が9カ月と短かった妻への慰謝料としては重いものですね。

 

 

おそらく、もっともサポートが必要な出産直後に不貞行為を働いたという

 

 

“裏切り行為”が考慮されているのでしょう」

 

 

判決の瞬間を傍聴席から見守っていたA子さんは、こう語る。

 

 

「金額よりも、私の正当性が認められてホッとしました。

 

 

2人からはいっさい謝罪はなく、うやむやに済ませようとする荒牧氏は許せません。

 

 

人間としておかしいと思います」

 

 

 
一時、バラエティ番組1本で10~20万円、ディナーショーでは1本500万円を稼いでいたという荒牧は……。

 

 

「彼女は貯金を食いつぶしながら、家賃30万円のマンションで暮らしています。

 

 

芸能界復帰は厳しいでしょうね」(芸能関係者)

 

 

 
不倫の代償は大きかった。

 

 

(引用元女性自身)

 

 

 

ネット上の反応

 

自業自得」

人の痛みがわからない人は幸せなれない

芸能活動は終わったなw

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

スポンサードリンク




 

 

 

人の家庭壊しておいて謝罪も無しか!!ヽ(`Д´)ノ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

no image

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”を否定する記事をアップした

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

【再炎上】前田敦子のモノマネで批判殺到の小林礼奈が燃料投下wおいしすぎる炎上商法

  22日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、元AKB48・前田敦子のものまねを披露し

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

    8日、タレントの上沼恵美子が自身がMCを務める関西ローカルのバラエティー番組「

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑