エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?o0596042512722947355

 

2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、かつて自身より格下だったカラテカの入江慎也の軍団入りで再浮上を狙っていると噂されている。

 

 

全盛期の頃は24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれたエド。

 

 

相手にカチンとくることをいわれたときに返す「○○グー」というギャグで一世を風靡。

 

 

自身のルックスをけなされたときは 「ババァ? そんなこといってお子ちゃまね。オッパイ飲みたいの?」等ネタも豊富で話題を振りまいていた。

 

 

しかしここ数年、テレビ番組等の出演はなく、ニッポン放送でリポーターとして稼いでいたという。

 

 

休む暇など無かった程、引っ張りダコだったのが今では嘘の様だ。

 

 

一部の報道で島田紳助を激怒させたため干されたという話になっているが、これについてエドは否定している。

 

 

本人によると当時、自身とマネジャーが生意気だったので必然的に仕事がこなくなったという。

 

 

情緒不安定なところがあり突然怒り出したりして扱いづらいタレントとしてレッテルを貼られる事となり干されたというのが真相の様だ。

 

 

そんなエドが全盛時の勢いを取り戻そうと、いま乗っている入江に便乗しようと動き始めた。

 

 

入江軍団は総勢37人で一軍から三軍までがあり、エドは3軍からスタートする。

 

 

わがままを言っては、入ってきた仕事を断ってきたエドの悪い癖が出る可能性は高いと関係者は危惧しているという。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エドさんに会ったことがある友人が「かなり偉そうでムカついた」と言っていたのを思い出しましたw

 

正直、「グー!」って面白かったですか???(;´Д`)

 

 

 

他の芸能記事を見に行く
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

【カーヴィー】ヒロミの元不倫相手・樫木裕実がスタジオ経営失敗!【ダンス】

カリスマトレーナーの樫木裕実(50)のスタジオ「カーヴィーグランド」がオープンから約1年で閉鎖するこ

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。   今季、1シーズン連続最多の2

記事を読む

no image

新炎上クイーン?!木下優樹菜、まだまだ炎上は鎮火せずアンチが今度は英語で突撃!!

  度々、その言動から炎上騒ぎを起こしてきた木下優樹菜(26)   &

記事を読む

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

  2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代  

記事を読む

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑