【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】shounentai

 

3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

 

 

 

一部のジャニーズファンから驚きの声が挙がっている。

 

 

 

同番組でジャニーズ事務所の次期社長候補の近藤真彦のデビュー35年を記念して

 

 

 

事務所後輩たちが集結、近藤とコラボレーションする企画が行われた

 

 

 

そんな記念すべき企画に同じ事務所の最古参グループ少年隊が

 

 

 

出演しなかったことは確かに不思議である。

 

 

 

少年隊としての活動は2008年に青山劇場で23年間上演されてきた

 

 

 

主演舞台「PLAYZONE」が最後で、その後目立って活動していない。

 

 

 

グループとしては事実上活動停止状態になっているのだ。

 

 

 

これにはメンバーの植草克秀の私生活のトラブルが足枷になっているという見方もある。

 

uekusa1

 

 

植草は1994年に高校時代から付き合っていた元モデルの千恵子さんと結婚し一男一女をもうける。

 

 

 

長男は中学生のころからジャニーズ事務所に入所し

 

 

 

ジャニーズJr.としてドラマ「3年B組金八先生」にもレギュラー出演した樋口裕太

 

 

 

しかし裕太は両親が2010年に離婚したことで

 

 

 

ジャニーズ事務所を退所しイトーカンパニーに移籍した。

 

 

 

植草と千恵子さんが離婚した理由は

 

 

 

植草のDVと少年隊の追っかけをしていた女性M子さんとの度重なる不倫が原因だった。

 

 

 

その不倫相手の女性M子さんとは2013年にできちゃった再婚している事が

 

 

 

今年4月に報じられ話題となった。

 

 

 

報道によると再婚相手の両親が実業家で植草は逆玉の輿婚

 

 

 

植草が仕事をしなくても生活には困らない恵まれた環境で

 

 

 

前妻と婚姻中も仕事をせずにネットゲームにハマっていたのだが、

 

 

 

再婚後も同様でネトゲ廃人でヒモ生活を送っているという。

 

 

 

前妻とは毎月養育費として20万円支払うことになっていたのだが、

 

 

 

再婚し新たに娘が誕生したことを理由に

 

 

 

養育費の減額を家庭裁判所に申し立てたと報じられた。

 

 

 

この報道は誤報ではなかった、

 

 

 

前妻の千恵子さんが養育費の減額を家裁に申し立てされてから開設したtwitterによると

 

 

 

「家裁から言われている書類を断固として提出しないので、

進まないのです。 そちらが申し立てしてきたんでしょ⁇」という記述がある。

 

 

 

また「M子さんが拒んでいる過去からの収入証明書も

提出しなければいけないのです。夫婦ですから2人共です。」とあり、

 

 

 

再婚相手のM子さん自身もプロダクション経営している事からそれなりの収入があり

 

 

 

そのまま提出すると養育費の減額は通らないので

 

 

 

必要書類の収入証明書を提出できずにいることが予測される。

 

 

 

この千恵子さんのtwitterはなかなか興味深い内容で

 

 

 

植草は調停には出席せず弁護士に任せっきり、

 

 

 

また離婚調停の頃の事を掘り起こし

 

 

 

全く前にすすまないので審判になったことや

 

 

 

子供達の父親を犯罪者にするわけにはいかず暴力に耐え、

 

 

 

結果千恵子さんはPTSD(心的外傷後ストレス障害)などで

 

 

 

心療内科に通っていることも明かしている。

 

 

 

「私が警察に通報していたら、確実に 暴行、殺人未遂で

逮捕されていたでしょう。本当の事実の壮絶さ。

都合の悪い事は全部忘れてしまうのね。 不貞などない。

バカ言ってんじゃないわよ。と、朝からイライラ。」

 

 

 

「意地みたいなのもあったのかな…たくさんの浮気(笑)

結婚前からも。結婚してからも、何人も(笑)

病気か。ほっておいたけど、でも価値観が完全に二又に別れたと思った。

だから、こちらからさよならした。

新しい道を決めたの。くだらない時間を生きるのは無駄。

好きにすればいい。ずっと学ばない人。」

 

 

 

「先日の娘の誕生日。父からのアクションはやはり何もありませんでした。

子供達ももう何も期待はしていないでしょう。

記憶の中にある恐ろしい父、そして勝手に出て行き、

今度は子供ができ、追っかけだった人と結婚。

さすがに呆れています。

でも、それをエリカに伝えた時彼女の頬に涙が伝いました。」

 

 

 

等、衝撃的な内容がいくつもある。

 

 

c-tw-1 c-tw-2 c-tw-3
 

 

この養育費の減額裁判はまだ結審してない。

 

 

 

少年隊の活動にこの裁判が影響しているかどうかはわからないが、

 

 

 

一部報道で植草自身が仕事を選り好みしているという話もある。

 

 

 

いづれにしても来年でCDデビュー30周年を迎える少年隊が

 

 

 

活動復活できる日はいつになるだろうか?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ジャニーズグッズでお小遣い稼ぎするファンが増えている件

 

YAHOOの画像検索窓に「植草克秀」と入力し
スペースを入れると・・・再●相手のお名前がwww
お試しあれ?(*´ω`*)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

超ひらパー兄さん岡田准一「みんな、年間100万人とわいの園長継続の件、すっかり忘れてへん?」

  日本アカデミー賞で優秀主演男優賞(作品・永遠の0)と  

記事を読む

no image

“実子騒動”の最中、光GENJI再結成の噂・・・大沢樹生と諸星和己は再結成に本気!

80年代後半に絶大な人気を誇ったアイドルグループ光GENJIが再結成されるという噂が浮上している。

記事を読む

no image

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    かっちゃんいつ少年隊復活楽しみですよ…

  2. 匿名 より:

    かっちゃん老化するからドクターリセラつかだたほうがいいよ!

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑