【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwwwarasi1

 

ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐

 

 

 

 

そのメンバーでニュース番組ZEROでもキャスターを務める櫻井翔

 

 

 

 

慶應幼稚舎を経て、慶応大学経済学部卒業

 

 

 

 

その父は官僚で噂では母も大学教授というエリート一家でセレブ育ちだという話は有名だが

 

 

 

 

ネット上で櫻井と父親がそっくりだと話題になっている。

 

 

 

sakuraipapa1

 

 

 

また櫻井の妹もそっくり・・・

 

 

 

sakuraipapa3

 

 

櫻井の父・俊氏は総務省の官僚で総務事務次官に次ぐ、総務省における官僚のナンバー2のポストの総務審議官

 

 

 

 

東大法学部卒業→郵政省→総務省・情報通信国際戦略局長→総務省・総務審議官とこれまた華麗な経歴の持ち主

 

 

 

 

櫻井の4歳下の妹は日本テレビの報道部の記者の櫻井舞さん

 

 

 

 

これは未確認情報ではあるが母親は大学教授で元首相の小渕恵三氏の親戚との噂もある

(という事は小渕ワインで辞任した小渕優子氏の親戚になる??)

 

 

 

 

櫻井には13歳年下の弟もおり、兄と同じく慶應義塾大学経済学部に通っているという。

 

 

 

ネット上の反応

 

 

「お父さんもカッコイイ

「お父さんすごい人すぎてびびった

なんだこのエリート家族!

「ってか櫻井翔ってほんとにすごいお家の息子なのねwww 」

妹の舞さんは声も似ているよ〜 」

「セクゾの菊池風磨のお父さんって 嵐のデビュー曲の作曲者だよね 」

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク

これで私服がダサくなかったら完璧なのにねw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

NEWS手越祐也の熱愛報道 人気アイドルKはAKB48柏木由紀と特定した決定的な理由とは?

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ NEWSの手越祐也(25)が人気アイドルKと熱愛と報じら

記事を読む

no image

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

24日、国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔(31)が都内で行われた冷凍食品「洋食亭」(味の素)の

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「女装バー

記事を読む

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 横山裕が美人モデルと同棲バレた!【彼女の画像有】

関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性と同棲していると週刊文春が報じら れた。お相手は以前から噂さ

記事を読む

no image

【画像有】KAT-TUNを脱退した田中聖がTwitterで現在の想いをつぶやく

9月30日付でジャニーズ事務所の専属契約を解除されたKAT―TUNの田中聖(27)がTwitterを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑