倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかうkoudakumi1

 

歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

 

 

 

15周年記念ライブを行った際に放った勘違い発言が各スポーツ誌サイトで報道されると

 

 

 

「まだいたのか?」という言葉と共に「自分の事を過大評価している痛い人w」

 

 

 

彼女のこれまでの言動が原因で炎上している。

 

 

 

デビュー15周年突入で「整形せんでもここまでやれる」???

 

 

 

倖田は2000年12月6日に「TAKE BACK」でデビュー

 

 

 

この日のライブはデビュー丸14年、15周年に突入した記念すべきライブだった。

 

 

 

また2005年に自身初のワンマンライブを開催したのも同所であったため

 

 

 

「ここでライブをやったのはちょうど10年前。

 

 

 

10年経っても当たり前のようにツアーを

 

 

 

やらせていただける幸せな環境に改めて感謝します」と感慨深げにあいさつした。

 

 

 

そして「メークで変われる。

 

 

 

整形せんでも倖田來未はここまでやれるやと勇気を持ってもらえれば」と発言したという。

 

 

 

倖田は度々、自身に向けられる「整形」疑惑を否定する発言をする。

 

 

 

デビュー前は一重、エロかっこいいで二重・・・歌姫に向けられた整形疑惑

 

 

 

2004年映画「キューティーハニー」の主題歌を出した際

 

 

 

バストや美脚を意識した露出度が高いスタイルでパフォーマンスする独自のスタイルで

 

 

 

「エロかっこいい」として大ブレイクした倖田。

 

koudakumi5

 

倖田はデビュー前にモーニング娘。のメンバーオーディションに参加していたが、

 

 

 

その頃は腫れぼったい瞼で一重だったのだが

 

 

 

ブレイクし始めた頃には二重のパッチリ瞼に変化

 

 

koudakumi4 koudakumi2

 

 

整形ではないか?と疑い始められると

 

 

 

「アイプチとかやり過ぎて、自然に二重まぶたになってしまった」

 

 

 

と整形疑惑を否定。

 

 

 

しかし整形の話題になっていない時にも

 

 

 

「整形、整形、と言われるけど絶対やってないし」

 

 

 

とコメントしたりして「整形」という単語を必要以上に取り上げることが

 

 

 

デビューの頃からと明らかに顔が変貌していった浜崎あゆみに対してのイヤミだったのだろう。

 

 

 

エイベックスの女王の座をかけたバトル・・・

 

 

 

倖田がブレイクし始めた頃は、まだ浜崎あゆみの勢いがあった頃で

 

 

 

浜崎の発言はエイベックスの株価をも動かす程、影響力があった。

 

ayu5

 

またエイベックスの社長の愛人という噂もあり、

 

 

 

浜崎はエイベックスの女王として君臨していた。

 

 

 

社内で浜崎に逆らえる者など皆無。

 

 

 

倖田も同じエイベックスに所属という事もあり

 

 

 

当然であるが浜崎を意識していたはずだ。

 

 

 

2005年に浜崎のCD売上が倖田に抜かれた事で二人の舞台裏でのバトルが度々報じられたりもした。

 

 

 

アイプチで永久的な二重になる事は可能なのか?

 

 

 

因みに「毎日アイプチやメザイクをやり続ければ、そのラインが癖になって、永久的な二重になる」

 

 

 

というのは稀なケースで美容整形の大手、高須クリニックの高須幹弥氏によると

 

 

 

「毎日アイプチやメザイクをやり続けることによって、

 

 

 

まぶたの皮膚が被れてぶ厚くなり、

 

 

 

余計に二重になりにくくなることがあります」とコメントしている。

 

 

 

残念であるが倖田の提唱する自力二重方法の信憑性は薄い・・・

 

 

 

「羊水腐る」だけじゃない!倖田來未の勘違い発言のごく一部

 

 

 

話を戻すが、倖田が「整形しなくてもメイクだけでここまでやれる」という

 

 

 

暗に「メイク次第で私みたいに綺麗になれるよ」とも取れる。

 

 

 

綾戸智恵似の倖田に「私みたいに綺麗に」と言われても痛い発言にしか思えない。

 

ayatotie

 

ネット上でも失笑を買っているが、これまでも勘違い発言を繰り返してきた歴史がある。

 

 

 

社会問題化にまでなり大バッシングを受け涙の謝罪会見をした「羊水腐る」発言を始め

 

koudakumi7

 

「今まで目と耳で楽しませられるアーティストは日本にいなかった…」

 

 

「みんな、わたしのように綺麗になってほしい」

koudakumi6

 

「やっぱ今が旬の倖田來未やし!」

 

 

「やっぱ今アジアで一番注目されてる日本人アーティストって倖田來未」

 

 

「今までテレビとか表に出ずにここまで売れた自分を誉めたい」

 

 

あたしの唄が千円で聞けるなんて安いもんじゃないですか」

 

 

(浜崎あゆみに対して)

「海外アーティストの影響かしらんけど、急に踊りだす人いますよね?あれ寒む~~って」

 

 

(後藤真希に対して)

「まぁ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね」

 

 

(安室奈美恵に対して)

「もう、超えたかな、と。外人の真似してカッコ悪い」

 

 

(大塚愛に対して)

「今ぶりぶりの関西弁喋る人いるじゃないですか?プライド持って!って感じですね」

 

 

(椎名林檎に対して)

「椎名さん?あーゆうのがエロカッコイイって言うんですかぁ?へェ~~~~~(失笑)

 

 

 

以前に比べてメディアに登場する機会が少なくなったが倖田の勘違い発言、今後も要注目である・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

人生は思い込み&勘違い!!

キュートでおバカな女達の、笑いと涙の青春物語!

この人も「引退を考えてた」と発言してましたね
やめるやめる詐欺のmisonoとやっぱり姉妹ねw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

矢口真里も欠席・・・元モーニング娘。保田圭の挙式に出席するのは石川梨華のみ!

  5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏と結婚した元モーニング娘。の保田圭が、27日

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚、マスコミからは「同棲中の彼氏は?」噂の彼ではなく別人と再婚に動揺が走る

  3日、自身のブログで再婚することを報告した宇多田ヒカル(31)  

記事を読む

no image

【画像】別人レベルに劣化したBoAのミュージックビデオが話題に【Shout It Out動画】

  K-POPブームの先駆け的存在で日本の音楽シーンをも席巻した歌手・BoA(27)

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅

記事を読む

no image

高橋愛・あべとの結婚おノロケ会見を所属事務所が強制終了させる

  来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    倖田來未気持ち悪い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑