【DJ KOO】意外な経歴を持つ芸能人 ジャガー横田の不倫夫・木下はパンクロッカー?!【お笑い芸人】

【DJ KOO】意外な経歴を持つ芸能人 ジャガー横田の不倫夫・木下はパンクロッカー?!【お笑い芸人】djkoo

 

風貌に反して温厚な性格で天然ボケ発言連発で

 

 

 

昨年末からバラエティーを中心にブレイクしているTRFのDJ KOO

 

 

 

TRFが全盛期だった1990年代のDJ KOOは

 

 

 

ロン毛で金髪、サングラスをしている事が多いためグループ内でも異質な存在だったが

 

 

 

意外な経歴の持ち主だったと報じられた。

 

 

 

かなり意外だがお笑い芸人をしていた事があるというのだ。

 

 

 

「笑っていいとも!」の前番組で1980年から1982年まで放送されていた

 

 

 

フジテレビのお昼のバラエティー番組「笑ってる場合ですよ!」のも出演経験があったという。

 

 

 

DJ KOOの様に意外な過去を持つ有名・芸能人は多く

 

 

 

ここ数年の異常な劣化ぶりが心配される「ミナミの帝王」で主演を務める

 

 

 

俳優・竹内力は元銀行員だったそうだ。

 

 

 

その他、意外な経歴を持つ芸能人は・・・

 

 

 

●V6の坂本昌行は旅行会社に勤務していた。

 

 

●役所広司は元千代田区役所勤務の公務員だった

 

 

●演歌歌手・坂本冬美は梅干し会社で塩分を調べる検査員アシスタントをしていた

 

 

●レイザーラモンHGは生協の配達員

 

 

●あき竹城は元ストリッパー

 

 

●八名信夫(青汁のCMのおっさん)は元プロ野球選手

 

 

●EXILEのTAKAHITOは元美容師

 

 

●ジャガー横田の夫・木下博勝はパンクバンドのボーカルをしていた

kinositajyaga

 

●とんねるず木梨憲武はダイハツの社員だった

 

 

●とんねるず石橋貴明は元ホテルマン

 

 

●俳優・田中要次は元JR職員

 

 

●藤井フミヤも元JR職員

 

 

●俳優・佐々木蔵之介は広告代理店のサラリーマン

 

 

●お笑い芸人・ますだおかだの増田は佐々木蔵之介と同じ会社で同期だった

 

 

●スガシカオも元広告代理店のサラリーマン

 

 

●2時間ドラマの女王、女優・山村紅葉は元国税調査官

 

 

●向井理は元バーテンダー

 

 

●上島竜兵の嫁は伊集院光の元カノ

 

 

●B’zの稲葉浩志の嫁は松崎しげるの元妻

 

 

●錦織圭は渡哲也・渡瀬恒彦兄弟の親戚

 

 

●梅宮アンナと俳優・高橋克典は親戚

 

 

●青木さやかと99妻・青木裕子は親戚

 

 

●草彅剛とビビる大木は小学校の同級生

 

 

●要潤はフジテレビの警備員だった

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

AKB48グループに纏わる都市伝説「26位の呪い」次はNMB48・渡辺美優紀?

  今回で6回目になるAKB48の総選挙   &nbs

記事を読む

no image

芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

毎年、消えては生まれ・消えては生まれの芸能人のスター達だが、 その業界でタブーとされる一般公開されな

記事を読む

後藤真希の実弟、元EE JUMPユウキこと後藤祐樹AV出演バックレ現在消息不明に・・・

  28日に突然アメブロを更新した元モーニング娘。の後藤真希(28)

記事を読む

かぶっていいとも!?小倉智昭はカミ(髪)ングアウト済、疑惑の大物歌手K・歌手Nとは?

  フジテレビ系列で放送されている朝のワイドショー番組「とくダネ!」で番組スタート時

記事を読む

no image

AV業界へ転身した女性芸能人

元AKBの成瀬理沙が逢坂はるなと改名してAVデビューするのは記憶に新しい。   &nb

記事を読む

no image

「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

    都市伝説の様だが、少し怖くなる噂話を日刊ゲンダイが報じている。  

記事を読む

no image

【カミングアウト祭】井上構造、俳優Tと歌手Sが来年結婚?!

27日に放送された「コレを言わずにとしが越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」で

記事を読む

no image

芸能界都市伝説 美奈子はSM嬢?ISSAはワキガ?

芸能界には様々な都市伝説と呼ばれるものが存在する そのいくつかをご紹介しよう ●ビッグダディ

記事を読む

no image

芸能人の月収が明らかに・・・【私の何がイケないの?】

7日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系列)で女性芸能人たちの最高月収が明らかにされた。 &n

記事を読む

no image

女性芸能人、共演NG・・・深田恭子を憮然とさせたあの女優、ダンスに事務所が警戒体制

ドラマで意外に気を遣うのは、女優同士の組み合わせだ。昨年、映画「ルームメイト」で共演した深田恭子(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑