明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

o0373050012742590024

 

先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクープされたが、本命は別にいると噂されている。

 

 

その本命とは剛力彩芽(21)である。

 o0300045012742590023

 

今年の「ラブメイト10」でも、さんまは剛力を1位に選んでいた。

 

 

剛力の髪型やルックス、プロポーションや人あたりの良い性格等、全てがさんまの好みで「剛力ちゃんええよー」と周囲に熱弁しているという。

 

 

今年7月のさんまの誕生日に剛力はさんまが出演するラジオ「ヤングタウン」(毎日放送)で

 

 

さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!

 

 

とメッセージと共にレザーの財布をプレゼントした。

 

 

また9月に放送された「さんまのまんま」ではルームガウンをプレゼント。

 

 

これは剛力も愛用しているものとお揃いのものだという。

 

 

さんまもこのサプライズに興奮した様子で「どうしよ。やさしいねー」と照れていた。

 

 

仕事の際も、同じ局内にいるとわかれば剛力はさんまの楽屋にも必ず顔出しをするマメさが、還暦間近のさんまの心を射止めたようだ。

 

 

最近では下の名前で呼ぶことを頼んだようで、さんまもテレビ局で会うと「彩芽! かわいいねー」と話しかけている。

 

 

さんまは業界内でも有名な絶倫の持ち主で、剛力とも一線を越えたのではないかと噂する者までいる。

 

 

一方、紗倉との関係だが、写真誌のスクープは紗倉側からのリークではないかと疑っている様子で警戒を強めているという。

 ma

このまま紗倉とは距離をとっていくのではないかと囁かれている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

剛力ちゃんはおじさんキラーって感じがしますねw

カトちゃん、ラサールさんと年下女性と芸人さんの結婚が続いたので、さんまさんも・・・?

 

 

 

さんまちゃんと剛力ちゃんはないわーw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

no image

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条

記事を読む

no image

楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、元恋人

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑