蒼井優に捨てられた鈴木浩介がV6坂本の元カノ大塚千弘とスピード結婚

蒼井優に捨てられた鈴木浩介がV6坂本の元カノ大塚千弘とスピード結婚結婚ラッシュが続く芸能界

今日もまたおめでたい報道があった。

 

suzukiootuka-kekkon

 

 

俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が7日に結婚したことを発表。

 

 

鈴木は「以前から知り合いの間柄ではありましたが、

 

この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、

 

この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」と報告

 

 

この夏の共演を機に~というで交際期間3か月程でスピード結婚になる。

 

 

地味~な二人で誰だかピンと来ない人もいるかもしれないが

 

 

 

鈴木浩介は「LIAR GAME」でキノコヘアーで黒ぶち眼鏡、

 

大声で他人を罵倒する強烈なキャラ・フクナガユウジを熱演し

 

知名度を上げた個性派俳優。

 

鈴木ライアーゲーム

 

 

元カノは女優の蒼井優で互いの両親にも結婚の挨拶を済ませていたが

 

 

蒼井から「好きな人が出来た」と一方的なメールで別れを告げられた人物。

 

suzuki破局

 

 

蒼井の前は女優・藤谷美紀と半同棲しておりこの時も結婚を考えていたというので

 

 

交際=結婚前提という恋愛観の持ち主なのかもしれない。

 

 

大塚千弘は舞台を中心に活躍している女優

 

 

共演者キラーなのか、今まで交際が噂された相手は全て共演者。

 

nisikawaootuka

 

2007年に「ハウ・トゥー・サクシード」でTMレボリューション・西川貴教と共演し交際が報じられたのを皮切りに

 

 

2011年には「ゾロ ザ・ミュージカル」でV6の坂本昌行と共演し2014年の夏ごろまで交際していた。

 

sakamoto3

 

同年「カルメン」でモノマネの大御所・清水アキラの息子で俳優の清水良太郎と共演し交際。

 

 

清水といつ頃破局したかは不明であるが

 

 

今回結婚した鈴木とも今年夏ドラマ「刑事7人」での共演がきっかけで交際に発展したという。

 

 

ネット上では

 

 

「蒼井優より100万倍マシ」

 

「蒼井優よりかわいい女優さんと結婚できてよかったと思います」

 

「蒼井優に随分振り回されたみたいだけど、結果として良かったね!」

 

「蒼井優に恥をかかされた分も、幸せになってほしい。」

 

 

等、好意的なコメントが多い。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



末永くお幸せに~
と思った方はポチッとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑