神対応で好感度が上がる指原莉乃と各方面から嫌われ続ける島崎遥香

神対応で好感度が上がる指原莉乃と各方面から嫌われ続ける島崎遥香sasihara3

 

総選挙1位と9位の差はこれ程までに違うのか・・・

 

 

今年のAKBグループ総選挙で第一位を獲得したHKT48の指原莉乃が見せた神対応に

 

 

ネット上ではアンチ指原だった者まで賞賛の声が上がっているが

 

 

それとは逆に芸能界の大御所・徳光和夫に「あいつ」呼ばわりされ共演NGを公言された後

 

 

「私は徳光さんが好き」と今までに無い?対応をみせたAKB48島崎遥香だが

 

 

アンチ島崎には「白々しい」と叩かれ、更にアンチを増殖している。

 

 

 

 

まず指原が賞賛されることとなった出来事は

 

 

11日にパシフィコ横浜で行われた握手会での事。

 

 

一人の男性が急に叫び出し同伴していた母親らしき女性が止めに入った。

 

 

内容的には指原批判を叫んでいる様であった。

 

 

その様子がTwitterやyoutubeで拡散され、トラブルを心配するファンが続出

 

 

それに対して指原は

 

 

      と男性への配慮とファンへの気遣いを見せた。             このニュースが報じられるとネット上では         「指原ちょっと見直した」 「大人な対応はエライ」 「2度も1位になったのは伊達じゃなかったね」 「あざといけど良い子だと思う」 「指原優しいね 」 「指原さん嫌いだったけど今回で好きになりましたw」             等、今までアンチ指原だった者までファンにさせてしまう程好感度が急上昇したようだ。               ところが 指原の神対応ぶりが話題になる前日に               AKBグループの中でも塩対応でアンチが多い島崎遥香にも事件wが起こった。         paru2     フリーアナウンサーでこれまたアンチが多い徳光和夫が番組内で島崎の実名を挙げて痛烈批判したのだ。               徳光によると島崎は質問に答えず答えと全然違うことだけはべらべらと話すという。           tokumitu     「俺の孫よりも年下なんだよ、あいつは。ホントに屈辱的でした」             と島崎をあいつ呼ばわりまでする始末・・・             島崎の対応によほど腹が立った様子であった。             これを受けて島崎はトークアプリ755で             「私は徳光さんのこと好きです 毎回、総選挙の司会をして下さっていてありがたいですね」         49GPGlApB3jDXzH_vYZb6_12     と、コメントしたのだが、             「絶対こんなこと思ってないよ」 「と、スタッフが代筆しました」 「好きなら礼儀正しくしろよ」 「今更媚びても遅いよ」 「そこは”そんな態度とってすいませんでした”とかって謝るべきでは? 」 「徳光さんなんて大大大先輩でしょ?本当に常識がないよね、この子。 」             等、指原の時と違い更に叩かれることに・・・             コメントを出したことで自ら燃料投下してしまう結果になった様だ             *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*          

徳光も毒突き過ぎだが好感度アップwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)が転売屋に激怒している。    

記事を読む

no image

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に

記事を読む

no image

【ナカイの窓】南海キャンディーズ山里亮太、アイドルの売名行為に苦言【光上せあら】

9日に放送された「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮

記事を読む

no image

前田敦子がメイド服初披露!!「ゴリラが化粧したみたいな顔」でCUTiE4月号でコスプレ

  元AKB48の前田敦子が雑誌「CUTiE」4月号の表紙を飾り、自身初のメイド服を

記事を読む

指原莉乃、過去のスキャンダル振り返り「今はピュアでクリーンでノースキャンダル」

  HKT48の指原莉乃が4日放送された「ワイドナショー」に出演し自身のスキャンダル

記事を読む

no image

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

「気持ち悪いっ」     スタジオ内に甲高い声が拡がった  

記事を読む

no image

乗っ取りスパムのネタにされている芹那が羽生結弦選手を「王子様みたい」とラブコール

  元SDN48のタレント芹那が今度はソチ五輪の男子フィギュア代表の羽生結弦(19)

記事を読む

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

  「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して &nbs

記事を読む

no image

前田敦子がやらせ熱愛で払った代償とは・・・

前田敦子の熱愛が話題作りのやらせだった訳だが、それが悲惨な結果を産んでいる・・・   

記事を読む

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑