炎上クイーンで売名アイドルの光上せあらが又勘違い発言!「オーラも人と違う・・・」

炎上クイーンで売名アイドルの光上せあらが又勘違い発言!「オーラも人と違う・・・」

o0266031512741740218

 

 

10月28日発表のオリコンデイリーチャートで元SDN48の光上せあらの再デビューシングル「崖っぷちのシンデレラ」が5位を獲得した。

 

それをうけて、光上がインタビュー取材に応じ現在の心境や過去の売名疑惑について語った事が報じられた。

 

 

ブログやTwitterが炎上するなどして一部では“炎上クイーン”と言われ、自身への誹謗中傷についてはどう受け止めているかの質問に

 

 

小さい時から存在感がありすぎたため、オーラも人と違い、みんなから注目を浴び、妬まれ、誹謗中傷されてきた過去があるので、もう慣れました。

 

 

仕方ないです…私がいけないんです…。」と自分は特別な存在であるかの様な返答した。

 

 

また先月放送された「ナカイの窓」で南海キャンディーズの山里へ告白したことが“売名行為”と言われた疑惑については

 

 t01200090_0120009012741749523

 

テレビで見ていただいた通りです!一言うなら、私は好きじゃない人に好きとは言いません!!」とし、

 

 

山里とその後の進展については「秘密です(笑)」と答えた。

 

 

しかしこれについては山里が6日放送の「ナカイの窓」で、売名アイドル(光上)からその後一切コンタクトはないと明かしている。

 

 

ウーマンラッシュアワーの村本にアプローチされたと暴露したが、最近の恋愛事情を聞かれると

 
t01660265_0166026512741749524

 

自分は仕事と恋愛を両立できるほど器用ではなく、成功したら遊べばいい、成功した時恋すればいいなど、成功してから出来る事はいっぱいあると思います。

 

ですが、今、たった今、道を登っている今しか出来ない事があると思っています。なので、今の私は、恋愛という気分ではないんです。」と語った。

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

「恋愛という気分じゃない」なら何故山ちゃんに告白したの?

少しでもテレビに写りたかったとか?w

 

 

 

自分の事、過大評価しすぎw ギャグですか?www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

板野友美の新曲にパクり疑惑!浜崎あゆみを意識しすぎて「あゆの後追いアイドル」揶揄される件

  元AKB48の板野友美にパクリ疑惑が浮上している。    

記事を読む

no image

SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)が転売屋に激怒している。    

記事を読む

no image

AKB48のメンバーに安倍首相がいると話題に・・・

  AKB48に安倍晋三首相がいると話題になっていた。    

記事を読む

no image

【茂木】AKBメンバー内の確執を告白【イジメ】

  AKB48のメンバー茂木忍と高島祐利奈の間に確執があった事がわかった。 &n

記事を読む

no image

【LCC】篠田麻里子デザインのジェット機がダサイと話題に【Peach】

元AKB48でタレントの篠田麻里子(27)がデザインした特別塗装機がお披露目されたがネット上では批判

記事を読む

no image

【やる気なし】板野友美、島崎遥香の次は大島優子!態度の悪さにTwitter炎上【睨みつけ】

先月、元AKBの板野友美がライブで歌詞を間違える等、歌を覚えてない態度に「やる気はあるのか!?」と報

記事を読む

no image

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に

記事を読む

no image

「前しか向かねえ」にパクリ疑惑?!曲披露番組は低視聴率?!大島卒業が盛り上がっていない?!

  昨年大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦で突然AKB48を卒業することを宣言した大

記事を読む

no image

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

「気持ち悪いっ」     スタジオ内に甲高い声が拡がった  

記事を読む

no image

前田敦子「なんであの子がセンターなの?」と言われていた事を明かす【A-Studio】

  AKB48の元メンバーで絶対的エースだった前田敦子が21日に放送された「A-St

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑