時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは? 

 

元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみ

大物タレントの要求に応じなかったことで激怒されたことを告白し

ネット上では激怒した大物タレントが誰なのか?が話題になっている。

 

 

(以下引用)

 

元アイドルの時東ぁみ(28)が、トレードマークの眼鏡のせいで

大物タレントを怒らせてしまった過去を明かした。

 

 

時東は7日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、

「眼鏡へのこだわりを貫くあまり周りの大人を怒らせてしまう」ことを反省。

 

 

眼鏡っ子アイドルとしてブレイクし現在も眼鏡キャラを貫く時東だが、

ある番組に出演した際、 大物タレントからの「眼鏡取って」という頼みを拒み続けていたら、

激怒されて収録が中断する事態になったと明かした。

 

 

時東は「『1回カメラ止めて。別に取ってもいいじゃん!』みたいな空気になっちゃって。

『本当にダメなんです』って言ったら、『どうでもいいわ!』ってなっちゃった」と振り返る。

 

番組MCの有吉弘行たち(41)共演者から、

その大物タレントは誰かとたずねられた時東は、 ためらいがちに名前を暴露した。

 

 

名前は編集で明かされなかったものの、

有吉は「なるほどね!  機嫌悪いときあるのよ」と納得の様子。

 

 

時東は「その後は普通に戻ってくれたんですけど、その瞬間はマジでやばいと思いました。

『マネージャー、どうなってんの? 取ってもいいんじゃないの?』みたいになっちゃって」と明かし、

有吉は「相当機嫌悪かったんだね」とコメントした。

 

(引用元:日刊スポーツ)

 

 

ネット上では・・・

 

「w田あきお」

「最低だな和田」

「光浦じゃねーかな。めちゃイケでかなり前に「メガネかぶるから取れ」ってマジでキレてた」

 

「ダウンタウンDXに出たときの浜田だよ」

「浜田、さんま、上沼あたりを想像した」

 

「収録中にキレる司会者って紳助以外いるの?」

「番組出演歴を見ると2014年8月19日放送の「今夜くらべてみました」 のMC後藤じゃないか」

 

「梅沢富美男あたりじゃねーの 」

 

「オンエアだとシルエットが東野っぽかったがわざわざピー音にしなくていいか」
「あのシルエットは東野幸治」

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった

 

メガネっこアイドルって時東さん以外いるんだろうか?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

    2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代

記事を読む

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

no image

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

no image

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

記事を読む

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざま

記事を読む

no image

神田うの・西村拓郎氏に離婚危機?「もうすぐ独身に戻る」

    週刊文春がタレント・神田うのと、その夫でパチンコ関連企業「日拓グ

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑