時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?時東2

 

元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみ

大物タレントの要求に応じなかったことで激怒されたことを告白し

ネット上では激怒した大物タレントが誰なのか?が話題になっている。

 

 

(以下引用)

 

元アイドルの時東ぁみ(28)が、トレードマークの眼鏡のせいで

大物タレントを怒らせてしまった過去を明かした。

 

 

時東は7日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、

「眼鏡へのこだわりを貫くあまり周りの大人を怒らせてしまう」ことを反省。

 

 

眼鏡っ子アイドルとしてブレイクし現在も眼鏡キャラを貫く時東だが、

ある番組に出演した際、 大物タレントからの「眼鏡取って」という頼みを拒み続けていたら、

激怒されて収録が中断する事態になったと明かした。

 

 

時東は「『1回カメラ止めて。別に取ってもいいじゃん!』みたいな空気になっちゃって。

『本当にダメなんです』って言ったら、『どうでもいいわ!』ってなっちゃった」と振り返る。

 

番組MCの有吉弘行たち(41)共演者から、

その大物タレントは誰かとたずねられた時東は、 ためらいがちに名前を暴露した。

 

 

名前は編集で明かされなかったものの、

有吉は「なるほどね!  機嫌悪いときあるのよ」と納得の様子。

 

 

時東は「その後は普通に戻ってくれたんですけど、その瞬間はマジでやばいと思いました。

『マネージャー、どうなってんの? 取ってもいいんじゃないの?』みたいになっちゃって」と明かし、

有吉は「相当機嫌悪かったんだね」とコメントした。

 

(引用元:日刊スポーツ)

 

 

ネット上では・・・

 

「w田あきお」

「最低だな和田」

wada

「光浦じゃねーかな。めちゃイケでかなり前に「メガネかぶるから取れ」ってマジでキレてた」

 

「ダウンタウンDXに出たときの浜田だよ」

「浜田、さんま、上沼あたりを想像した」

 

「収録中にキレる司会者って紳助以外いるの?」

島田紳助

「番組出演歴を見ると2014年8月19日放送の「今夜くらべてみました」 のMC後藤じゃないか」

 

「梅沢富美男あたりじゃねーの 」

 

「オンエアだとシルエットが東野っぽかったがわざわざピー音にしなくていいか」
「あのシルエットは東野幸治」

時東ぁみ

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった

 

メガネっこアイドルって時東さん以外いるんだろうか?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

【半同棲?!】矢口真里、不倫相手・梅田賢三と2ショット画像!事務所契約解除も?【ヒモ間男】

  今年5月に俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里、離婚原因はモデルの梅田賢

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

no image

“ももち”ことBerryz工房・嗣永桃子・奇跡の1枚が計り知れなく可愛すぎる件【ロンドンハーツ】

アイドルグループBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(21)のある写真が話題になっている。 &

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

  モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ   &nb

記事を読む

no image

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

  バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

no image

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑