千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

zakuri

 

 

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京系列)で若手時代の恋愛模様について語った。

 

 

ジュニアが初めて彼女ができたのは18歳の頃。jr

 

 

その彼女は年上で水商売をしていた。

 

 

当時、既に吉本興業入りしていたが収入はまだごくわずかだったジュニアは、その彼女に「ご飯を食べさせてもらっていた」と振り返る。

 

 

「(彼女が仕事に出かけるとき)“行ってくる”って言って、お金置いていってくれんねん」と語りヒモのような生活だったことを告白。

 

 

「今日お店で古今東西(ゲーム)やったんだけど、(お題が)芸人の名前ってなったとき、“千原兄弟”って言った人がいたんやで! めっちゃ嬉しかった~」とその彼女に言われたとしみじみと当時のことを振り返る一幕も。

 

 

しかし千原兄弟が大阪でブレイクしていき、ジュニアの露出が増え、次第に「バランスが崩れてきて」別れてしまったという。

 

 

また交際を申し込んでいながらなかなか付き合うには至らなかった女性がいたことも明かす。

 

 

その女性とのエピソードは衝撃的なものだった。

 

 

「明日またデートをしよう」と申し込んでいたのだが、その当日に阪神大震災が起きた

 

 

そのとき彼女が住んでいたのが、甚大な被害が出た神戸市内だった。

 

 

ジュニアの元に震災直後、彼女は「どうにかヒッチハイクで尼崎まできた」と電話をかけてきたというが震災の混乱でどうしようもならず・・・

 

 

一刻も早く迎えに行きたい一心だったジュニアは当時バイクを持っていた桂三度に彼女を探してきてくれないかと頼むことにした。

 

sandojpg

 

快く了承した三度がジュニアの代わりに尼崎へ向かった。

 

 

しかし震災直後、しかも三度と彼女は互いに顔を知らぬ者同士であったため二人が出会うのには困難を極めた。

 

 

ジュニアが公衆電話からかかってくる2人の電話を何度も取り次ぎながら、場所や服装を教えたという。

 

 

そんな時、奇跡のようなことが起った。実は2人は隣同士の公衆電話を使っており、やっとの思いで出会いを果たしたのだった。

 

 

その後、無事にジュニアの家にやってくることができた彼女との交際が始まったという。

 

 

その彼女との交際はどうなったかは語られなかったが、長らく恋愛をしていない事を明かしている。

 

 

来年には40歳を迎えるが潔癖症でいくつも彼女への条件などがあるという。

 

 

芸能人との恋愛も数多く噂されてきたが、結婚報道はまだ先になるかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

当時舎弟だった三度にあの大混乱の中、尼崎まで向かわせたって・・・

さすがジャックナイフ(´Д`;)

 

 

 

 

 

ジュニアがバイク借りて行った方が早かったかもねw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

no image

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑