中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」できしな3

 

女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディードラマ

 

 

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

 

視聴率は初回から徐々に数字を落としてきているが、Twitter等では

 

 

「私結婚できないんじゃなくてしないんです、がドキドキで楽しみすぎるー!」

 

 

 

と金曜夜のドラマを楽しみにしている視聴者は少なくない。

 

 

 

原案は「夢をかなえるゾウ」の著者・水野敬也の『スパルタ婚活塾』

 

 

 

同ドラマのプロデューサーは

 

 

「“男性を落とすなら、おさわり四十八手を学べ”とかドSなことが書いてあったんです(笑)。

“これをセリフにしたら面白い”と、ドラマ化を企画しました」

 

 

 

製作スタッフもアラフォー独身女性ばかりを起用しているため「かなりリアリティーがあると思います」と自信をみせる。

 

 

 

主人公の橘みやびは都内の一等地に美容クリニックを開業する容姿端麗で誰もがうらやむ人生の成功者。

 

 

 

しかし男性からは、“高嶺の花”と思われがちで、結婚はおろか恋人もいないという設定。

 

 

 

この役も独身の女優に演じてもらわないと説得力がないと考え、独身の中谷美紀に決死の覚悟でオファーしたという。

 

 

 

中谷は脚本を読んで「これって私に対する嫌みよね」と爆笑したという。

 

 

 

中谷自身もコメディーをやりたいと思っていたそうで、ドラマのオファーを快諾。

 

 

 

現場ではムードメーカーでその日しか来ないエキストラにも名前を聞いたり、

 

 

 

全員に気配りしているそうで、中谷が現れると現場の空気はパっと明るくなるそうだ。

 

 

 

ドラマは主人公みやびを“恋愛弱者”とレッテルを貼り、藤木直人が演じる・十倉誠司が男目線でみやびに上から恋愛指南をする。

 

できしな11

 

実際に婚活をしている女性には参考になる内容だ。

 

 

 

第一話「スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!」では

 

 

十倉は「男のニーズを満たすのは何か。それは、ツッコミを入れる事だ。」と恋愛講義を始める。

 

 

 

売れてるホステスの共通点はツッコミマスターだ、それを極めろとみやびに指導。

 

 

 

第二話「男を虜にする秘策」では「仮氏を作れ」彼氏ではなく「仮氏」

 

 

 

どんな男でもいいから仮の彼氏をつくれ、仮氏を作って心の保険を掛け、本命の男にジャンプするんだ!と指導

 

できしな1

 

第三話「逆に楽しいデート」ではデートの極意を伝授

 

 

 

デート中に何があっても「逆に楽しい」と何でもプラス思考になれとスパルタ指導

 

 

 

第四話「おさわりを極めよ」では合コンの心得を伝授

 

 

 

キャバ嬢のような露骨なおさわりではなくソフトビンタのやり方を伝授していた。

 

できしな2

 

今日放送の第五話「甘い果実になれ!」ではどんな恋愛講義が繰り広げられるのか、乞うご期待!

 

 

U-NEXT

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1話~4話まで一気に観れます

 

スポンサードリンク


関連記事

バイキングにやらせ?!ステマ?!疑惑・・・検索急上昇ワードがYahoo!と全く違う件

  「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」  

記事を読む

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

前田敦子だけじゃなかった!2013年秋ドラマで苦戦している女優たち・・・

前田敦子の主演時代劇「あさきゆめみし」の視聴率が下降している話題は記憶に新しい。  

記事を読む

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている

記事を読む

no image

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!【予告動画有】

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

福山雅治をゲストに迎え、黒柳徹子がデレデレおねだりトーク♡

福山雅治が徹子の部屋に初出演する。   本日25日PM6:53~テレビ朝日で放送の「出

記事を読む

no image

デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

  デヴィ夫人がTBSで15日に放送された「奥様はモンスター2」で共演した女性を殴っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑