逮捕間近と報じられた清原和博の先輩・広澤克実が薬物疑惑を否定

逮捕間近と報じられた清原和博の先輩・広澤克実が薬物疑惑を否定広澤2

 

清原和博に薬物を教えた先輩として頻繁に名前が挙がっている元プロ野球選手・広澤克実

 

 

今年3月には任意の事情聴取を受けたと噂される広澤が

 

 

女性自身の取材に答え、薬物疑惑を否定した。

 

 

「広澤さんは現役時代から違法薬物を使用していました。

広澤さんもやっているということが清原の覚醒剤への抵抗を薄めていたと思います。

私は2人の覚醒剤の調達役をやっていました。3人で薬物を使ったこともあります」
そう話すのは、17日に初公判を迎えた清原和博被告(48歳)の

元タニマチで、会社社長の山田大輔氏(仮名・44歳)だ。

 

本誌はこれまで、山田氏の証言をもとに、清原がシャブ漬けになっていく様を報じてきた。

じつはその過程で、巨人の大物OBである広澤克実氏(54歳)の存在が大きかったというのである。

 

広澤氏といえば、1985年にドラフト1位でヤクルトに入団。

主軸を担ったのちに巨人、阪神と移り306本の本塁打を放った日本を代表するスラッガー。

 

その広澤氏と山田氏が初めて会ったのは、清原が巨人に移籍した年のことだ。

「清原と広澤さんの両方を知る人物が、私に紹介してくれた。

すぐに意気投合して一緒に飲むようになったんです」(山田氏)
3人で違法薬物を初めて使ったのは1997年暮れだった。

 

「3人で銀座のクラブ『S』に繰り出したとき、清原が私にMDMAを出した。

隣に広澤さんもいて、2人は私に『飲んでみろ』と言いました。

その後、別のクラブに行ったときに、清原と広澤さんが、MDMAを飲む姿を見ました」
はたして山田氏の証言は本当なのか。

 

12日、都内の自宅前で広澤氏を直撃すると、山田氏との交友関係を認めつつも、次のように答えた。

 

「彼(山田氏)の羽振りがよかったころはオフに何回か会いましたよ。

だれかの紹介で。ゴルフコンペで知り合ったと思いますね。

その銀座のクラブ『S』にも行ったことはある。

キヨと彼の3人だけじゃなくて、あと何人かで。でも、(違法薬物を)やるわけないですよ」

 

広澤氏は薬物疑惑を否定したが、山田氏は違法薬物だけでなく、

覚醒剤も使用していたと話している。

 

広澤氏の覚醒剤使用については、当時銀座のクラブ「S」で働いていた元ホステスも

「確かに広澤さんのクスリについては聞いていました」と証言する。

 

だが、広澤氏はこう否定する。

 

「当時は飲むとふざけてはしゃいでいましたので、

もしかしたらそういう誤解を受けたんかなあと思います。

記憶が飛ぶほど飲むことも何回かあった。

だが、クスリはありえないです。心外です。本当に根も葉もない話」

 

広澤氏は最後まで否定し続けた。

 

(引用:女性自身)

 

 

また広澤以外にも紅白出場経験もある大物男性芸能人

 

 

逮捕間近でテレビ局がその人物の隠し撮りを終え、逮捕に備えてスタンバイしているという報道もある。

 

 

ネット上では紅白出場経験のある大物は一体誰なのか?様々な憶測が飛び交っている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

♪ピ~ピ~ピ~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

たかじんさん長女、「殉愛」出版差し止めを求め提訴!!名誉毀損で損害賠償請求

連日、ネット上で話題になっている故やしきたかじんさんと妻さくらさんの出会いと闘病生活等を綴っ

記事を読む

no image

今度は「STAP細胞」小保方晴子がモデル?ゲームアプリ「コピペ研究所」【プレイ動画】

  皮膚など体の細胞を弱酸性の溶液に30分間浸すだけで    

記事を読む

no image

金スマが打ち切りの危機!たかじん妻さくらさんを綴った百田尚樹「殉愛」大炎上で飛び火!!

金スマが打ち切りの危機!その原因とは・・・     &nb

記事を読む

no image

野々村竜太郎元県議はカツラ?深夜に奇声・呪い・宇宙エネルギー等異様行動次々に・・・

  一夜にして世界の有名人となってしまった「号泣県議」の野々村竜太郎氏(47

記事を読む

no image

【画像】小保方晴子氏の実験ノートが夏休みの自由研究・落書き帳みたいな件www

STAP細胞の論文をめぐる問題で理化学研究所から    

記事を読む

no image

故たかじん氏の妻、結婚は自身3度目?!本名は善子?!たかじん氏メモは筆跡が違う?!

  先日、故やしきたかじん氏と妻・さくらさんの出会いから闘病生活、 &

記事を読む

no image

AKB48希望的リフレインはキスマイkis-My-Ft2のパクリ?ジャニーズファンから批判

  先日、AKB48の新曲ミュージックビデオ(以下MV)がTVで放映されると

記事を読む

no image

【婚活詐欺】木嶋佳苗がブログ開設「拘置所日記」が早速炎上している件【首都圏連続不審死事件】

  2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、2

記事を読む

no image

「殉愛」騒動でたかじん氏妻・さくらさんが複数の離婚歴認めるも鬼女様を挑発 新たな疑惑も・・・

  ネット上では未だ大炎上が続いている故やしきたかじん氏の妻・さくらさんを巡

記事を読む

no image

加藤紗里さん、本当の年齢をバラされる?wお顔以上にヤバい手癖も・・・

  川本真琴の痛いツイートから始まった狩野英孝の彼女騒動  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑