中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

 

o0200028012741625533

 

 中森は2010年10月に過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要と診断を受けてから活動休止している。

 

 

それからは公の場に姿を現さない事から様々な報道がされてきた。

 

 

中森は2年ほど前から恋人とされるマネージャーのAさんが所有するマンションで生活しているという。

 

 

そのマンションは都内にあり中森の個人事務所が借りているという形をとっている。

 

 

都内の大通りに近い場所にあり、住宅街の中でもひと際目立つマンションで4、5、6階の3フロワーを中森とAさんの2人だけで暮らしている。

 

 

外から中がうかがえないようしているようで、ベランダは白い大きなパネルで目張りがされており屋上まで囲って360度がパネルで覆われている形だ。

 

 

しかし中森はマンションから一歩も出ない引きこもり生活をしているという。

 

 

一日のほとんどを6階の部屋で過ごし、夕方になると5階に降りて筋トレを1時間程して過ごす。

 

 

食材の買い出しは決まってAさんが行い、自身の住んでいる4階の部屋に中森を呼び寄せ数時間過ごす。

 

 

その後再び中森は6階の部屋に戻り眠りにつくという生活を過ごしているというのだ。

 

 

二人は10年ほど前に知り合い、大手芸能事務所でマネージャーをしていたAさんが中森の為に独立し、中森のマネージャーに。

 

 

現在は公私ともに中森を支える存在になっている。

 

 

中森は現在でもカラオケなどの歌唱印税が年間で数千万円単位の収入があり、また休業前に出したパチンコ『CR中森明菜・歌姫伝説』のギャラが2~3億円あるとみられ働かなくても生活出来る状態であるという。

 

 

しかし夕方に行う筋トレは復帰に向けてのトレーニングの一貫と言われており、中森の復帰間近か?と注目が集まっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

明菜サマヽ(*´∀`)ノ 支えてくれる人がいて良かった~

復帰される事を待ってます♪

 

 

 

ベランダに目張りって角○美代子を思い出した
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

【画像有り】宇多田ヒカル、地元紙がフライング報道!再婚相手は23歳バーテンダーで5・23挙式

  再婚することを3日自身のブログで報告したシンガーソングライターの宇多田ヒカル(3

記事を読む

no image

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

  歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退する

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

別人レベルに劣化したBoAのミュージックビデオが話題に【Shout It Out】

  K-POPブームの先駆け的存在で日本の音楽シーンをも席巻した歌手・BoA(27)

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑