韓流の火付け役「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン、あの人は今・・・

韓流の火付け役「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン、あの人は今・・・

 

優しいほほ笑みと甘いマスクで世のオバサマ達を虜にした韓国のスター、ペ・ヨンジュン(44)ことヨン様

 

 

ヨン様が主役での「冬のソナタ」が2003年に日本でも放送されたのがきっかけで

 

 

韓流ブームが巻き起こったのが今は昔・・・

 

 

最近その活躍を見ることはなくなったが、5月31日に放送されたテレビ朝日の「世界カリスマ履歴ショー」で

 

 

ヨン様のその後が紹介され話題になっている。

 

 

 

 

番組によるとヨン様は2006年に10億円を出資して芸能プロダクションを設立し、実業家の道へ。

 

 

2015年には資産約152億円に達する大成功を収めているという。

 

 

ヨン様が出資している芸能プロダクション「KEYEAST」は韓国の5大芸能プロに数えられ、

 

 

元KARAのク・ハラをはじめ、キム・ヒョンジュン(「花より男子~Boys Over Flowers」)、

 

 

キム・スヒョン(「ドリームハイ」)ら約40人が所属しているそうだ。

 

 

またヨン様は韓流ブーム時は独身であったが2015年7月に女優パク・スジンと同年秋に結婚

 

 

2016年10月に第1子男児が誕生している。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

名無しさん
1日前
何時までも若くは居られない。
上手く転身出来たって事ですね。
名無しさん
1日前
超絶勝ち組ですな
名無しさん
1日前
この人は超親日なので嫌いじゃないよ
名無しさん
1日前
何やかんや言われてるが、この人の人気だけはガチだったな
名無しさん
1日前
東日本大震災の時も多額の寄付を進んでしてくれたし、あの人気だけは珍しく操作されたもんじゃなかったと思う。
名無しさん
1日前
この人は韓国人の中で最も好きかもしれない。
人柄が素敵。
名無しさん
1日前
最近はあんまり聞かなくなったけど、当時の冬ソナの影響力、
少なくとも勤務先の会社のパートのおばちゃんらには絶大であった。
名無しさん
1日前
かの国出身にしては珍しく、ネットであまり悪く言われない一人。
名無しさん
1日前
そりゃ金もってるよ。
日本が大地震起こるたびに
すごい金額寄付してるじゃないか。
あと冬ソナは俺が見たドラマで一番泣いた。
最終回とかマジ感動した。
名無しさん
1日前
ドラマだけでなくパチンコもスゴかったらしい。
名無しさん
19分前
確か「眼鏡市場」も、経営していたような?
名無しさん
1時間前
表情に優しい人柄が滲み出てて素敵。
実業家としての才能も有ったなんて!
ヨン様と同じ誕生日で
昔から勝手に親近感を持って応援してます。
名無しさん
2時間前
この人の日本での人気は今みたいにごり押しではなく
本当に実力での人気だったんだろうな
名無しさん
2時間前
親日派で知られる元俳優さんですね。
日本の震災への寄付金が寄せられていることはもっと知られるべきだと思うんですよね。一番最近では、熊本地震がそうでした。
日本でブームになった理由が分かる行動なのかもしれませんね。
名無しさん
6時間前
たくさんの人を幸せにしてください。
名無しさん
6時間前
ユジン役のチェ・ジウ元気かな?
名無しさん
6時間前
この人とパクヨンハは好きだったなぁ
他は名前すら知らん
名無しさん
6時間前
震災の時は、個人ですぐに義援金を贈ってくれた。
金じゃないが、気持が嬉しい。
名無しさん
9時間前
日本でどんなに人気がでても韓国で反日発言しちゃうのが多い中、この人はいい人だ。下手な発言しないのも頭がいいのだろうな~。
名無しさん
8時間前
震災のとき、
多くのいわゆる「韓流スター」たちは、
支援チャリティーなどといって
「寄付するする詐欺」
を働いていきましたが、
この人はチャリティーなどというイベントはせず、
唯一といっていいほどの本当に多額の寄付をしていただきました。
感謝しかありません。

 

 

 

スポンサードリンク


関連記事

韓国旅客船沈没事故でペ・ヨンジュンが寄付していないと報道される韓国芸能界・・・

  珍島沖で韓国の旅客船セウォル号が沈没し、韓国の首都ソウルでは  

記事を読む


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑