MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

 

MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演して話題になっている。

 

 

 

MISIAは明石家さんま企画・プロデュースのNetflixオリジナルドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』の主題歌として、

 

 

甲斐バンドの「最後の夜汽車」をカバーしている。

 

 

さんまのオファーで実現したという同曲の感想を、

 

 

さんまが「『なんやこれ。とんでもない曲に仕上がったな』言うて。MISIAさんのイメージじゃないじゃないですか」と伝えると、

 

 

MISIAは「いつもよりも、低めなジャジーな感じで歌っていて。曲に合うかなと思って」と述べた。

 

 

さらに、MISIAは「家族みんな医者なんで“MISIA”なんです」と明かすと、さんまもスタジオもどよめく。

 

 

 

その後、彼女は「冗談です。私、嘘をついておりました」と笑ってごまかしたが、

 

 

 

「でも、3人は医者ですね。父、母、兄は医者で、姉は歯医者です」と話すと、

 

 

 

さんまから「医者やんか! 『嘘をついておりました』やない。合ってる、合ってる。すごい家族やな!」とツッコミが入った。

 

 

さんまがMISIAに「歌も海外で勉強したんだ?」と質問すると、

 

 

「14、15までは独学で。身体ができるのは16以降だから、それ以降に習えばいいと言われて。

 

16から歌のレッスンとオーディションを受けていきました。でも、ほとんど独学でした。

 

私が高いレンジだったんですね。そこまで高いレンジの先生に出会えなかったのもあって」と明かす。

 

 

 

さんまが医者になろうとは思わなかったのかを尋ねると、

 

 

 

「みんなそういう風に行ったので、とても敵わないと思って、違う方向がいいと。

 

本当は保育園の先生になりたかったですね」と明かすと、

 

 

さんまが保育園のMISIAも見たかったと話し、童謡の「どんぐりころころ」を“MISIA風”に歌いスタジオに笑いが生まれた。

 

(記事引用元:リアルサウンド)

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

 

名無しさん
1日前
両親も兄も医者で姉さんは歯科医、そしてMisiaも医者なんだよね、
M(名前は美咲)+isia(医者)=misiaなんだよね
名無しさん
1日前
しかし、凄い家柄という感じ。
名無しさん
1日前
MISIAの家は有名な眼科医で、「目医者の娘ー」ってからかわれて育ってそう。(笑)
違ったらごめん。
名無しさん
1日前
あはは(^^) 家族全員、自由業。
名無しさん
1日前
才能溢れた一家なんですね。驚きと共に改めて歌唱力の素晴らしさに敬意!
名無しさん
1日前
話しているの初めてでした
気難しそうなイメージだったけど明るくて可愛らしい人なんですね
歌は力強くてギャップがいいです
名無しさん
1日前
明るくて可愛かったな〜
トークもイケるし
名無しさん
1日前
昔、福岡市東区にあるクリニックで、MISIAのお父さんに診察してもらいました。
地元では、有名です。
名無しさん
1日前
昔からラジオでは可愛い
ロリ声で気さくなトークしてたし…
ファンからすれば
今更な感想だったりしてね〜
実はめちゃ可愛いMISIAさん
名無しさん
1日前
MISIAのEverythingはいつ聴いても風化しない。

 

 

名無しさん
1日前
家族がみんな医者というのに驚いたけど
医者一家の中で育ってあの歌唱力
MISIA凄すぎる
名無しさん
1日前
病院に行った事あるけどお母さんとそっくりでしたょー(⌒▽⌒)
名無しさん
1日前
うちの子供達がお世話になりますなったお医者さんでした。みなさんとっても気さくで良い病院です。
名無しさん
1日前
他に才能が早くに見つかってよかったですね、みんなそうなら劣等感からグレてたかも。
でもラジオで知ってたけどやっぱり可愛かったなー
名無しさん
1日前
UAと並んで女性R&Bブームの先駆け的存在ですよね。あの小さな体と歌唱力のギャップは圧倒的。
名無しさん
1日前
昔、コンサートに行ったとき、いつも、お手紙紹介というほのぼのしたコーナーがあって、圧倒的な歌唱力の高さとの可愛らしさに、ほっこりさせられたのを思い出しました。
名無しさん
1日前
イトウミサが本名で…自分でミサとは呼べずミシャミシャと発していた事からMISIAとなった…
以上
自叙伝より
名無しさん
23時間前
医者家系はすごいけどブス
名無しさん
22時間前
生歌があればさらに良かった
あゆと違いトークもうまかった
名無しさん
21時間前
トーク見てると優しそう。保育園の先生も合ってたかもしれないけど、彼女が歌手の道を選んで、あの歌声を聴けて良かった。
名無しさん
18時間前
MISIAの昔のナンバーは、今でも普通に聴ける。
やっぱ実力がある人は、ひと味違う。
名無しさん
18時間前
きちんとした家庭の子だったんだ。プライベートを知らないので驚きました。
名無しさん
17時間前
もっとテレビに出て欲しいなぁ
名無しさん
12分前
医師と歯科医師は、、全くの別物、、
歯科医師は、医師では、、ない、、
なぜなら、はじめに、歯科がつくから、、
常識です。

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

浜崎あゆみ、婚約者と手をずっと握ったまま帰国

    今月12日(現地時間)に米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」

        イタリア人バーテンダ

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

島倉千代子さん遺作の「からたちの小径」PV公開 銀座では「島倉千代子展」も開催

先月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となる「からたちの小径(こみち)」

記事を読む

no image

島倉千代子「からたちの小径」12月18日リリース決定!デビュー曲「この世の花」も収録

今月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となるで「からたちの小径(こみち)

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑