小栗旬がフジテレビに激怒?!フジのドラマに「二度と出ない!」

小栗旬がフジテレビに激怒?!フジのドラマに「二度と出ない!」 

 

 

俳優・小栗旬「二度と出ない!」とフジテレビに激怒しているのだという。

 

 

小栗は今年4月からフジテレビ系ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」に西島秀俊とW主演していた。

 

 

今や平均視聴率が2桁に乗れば御の字のドラマ業界にあって、今作は10・5%(関東地区)

 

 

小栗にとっては、作家の金城一紀氏と共に5年間も構想を練った作品なので、思い入れが人一倍強いドラマなのだが、

 

 

ある放送回の内容について、大そうご立腹なのである。

 

芸能関係者が新潮の取材に答えた話によると

 

 

「5月2日放送の第4回で、冒頭のシーンがカットされたのです。

制作の関西テレビから放送直前に知らされた小栗さんは、

早く教えてくれていれば撮り直しもできたのに、と怒り心頭で、

“フジのドラマには二度と出ない”と言っています」

 

 

 

冒頭でテレビから“北のロケットは発射失敗”というニュースが流れる場面があり、

 

 

オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫していたので視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送したそうだ。

 

 

 

「彼は現場が汗水を流していいモノを作ろうと努力しているのに、テレビ局幹部が

アレも駄目、コレも駄目と“自主規制”することがテレビをつまらなくしている原因だと、日頃から苛立っていた。

その矢先の出来事だったワケです」

 

 

 

事務所によると、局からは放映日に一部を編集した旨の連絡はきたが、小栗に伝えるのが遅くなってしまったそうだ。

 

 

フジドラマへの出演拒否宣言については

 

 

小栗は元々、作品に対する思いがとても熱いので酒の席などで話した愚痴に尾ひれがついたのではないかという。

 

 

フジテレビとは新しい仕事の話もあり関係も良好だというが

 

 

記事は最期になんとも歯切れが悪いのだが、その一言が熱い男にとってクライシスとならぬよう、祈るばかりであると締めている。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

 

名無しさん
9時間前
現場無視で進めるなら、
やる気なくなるのは
当たり前だと思う。
他の俳優、裏方の声を
代弁したのだと。
よく言った。
名無しさん
9時間前
多分、今回だけじゃなく
信長協奏曲でも何かあったと勘ぐってしまう。

名無しさん
9時間前
確かに過度な自主規制と放送倫理委員会は今のテレビ番組をつまらなくしている
名無しさん
8時間前
作品はずっと残るから、俳優として妥協したくないのは当然だと思います。またプロとはそういうものでなくてはなりませんね。
名無しさん
8時間前
要は今回だけの話じゃないからこう言う事言うんじゃないの?
名無しさん
8時間前
まぁ別にフジに出なくても困らないでしょ?
名無しさん
9時間前
地震や津波を規制するのは分かるけどミサイル失敗はいいでしょ。
名無しさん
9時間前
フジテレビは終わってますな
もう、、、旬ではない
名無しさん
8時間前
何かあったとしても、何クールかしたらまた出てるよ。
名無しさん
1時間前
フジテレビはつまんないから、ドラマもバラエティーもほとんど見ないね。
見るのは、ドラコンボールとプロ野球ニュースくらいだな。
名無しさん
5時間前
小栗旬からは熱い男気を感じる。
イケメンだけど芯の通った発言も多いし同性から見てもイイ男だと思う。
名無しさん
8時間前
局の幹部もサラリーマンやからな。
保身が第一。
小栗に同意。
名無しさん
7時間前
フジじゃなくて関テレ制作ですよね、このドラマ。

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

中村昌也がまたまた離婚ネタ・矢口ネタ・・・ネットでは「元嫁ネタばかりでうんざり」等の声

  元モーニング娘。の矢口真里の元夫の中村昌也がまたまた矢口ネタを披露し「涙のエピソ

記事を読む

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

no image

椎名桔平、天狗になりすぎて現場の雰囲気を悪くしていた・・・自己中でナルシストと散々の評判

  俳優・椎名桔平が14年ぶりの主演を務めると話題になった2013年に放送されたドラ

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

no image

高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける

  “嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が

記事を読む

no image

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

いしだ壱成、新恋人たぁたんとのノロケ話がキモすぎる?!厳格ルールは封印との事・・

  8月に2度目の離婚を発表し、 19歳の舞台女優・飯村貴子と半同棲し

記事を読む

no image

市川海老蔵、くまモンとコラボ!長女麗禾ちゃんお披露目公演でくまモンも歌舞伎デビュー

  歌舞伎俳優・市川海老蔵と熊本県のPRキャラクターで県営業部長のくまモンが歌舞伎で

記事を読む

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑