工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック! 

最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。

 

 

木村といえば、若手時代は別として、日テレのドラマや番組にはほとんど出ていなかった。

 

 

それでも日テレはこれまでにも連続ドラマやバラエティー番組などに木村の出演オファーをかけていたが、

 

 

その都度、ジャニーズ事務所側から「時期尚早」と断られてきたという。

 

 

それが、SMAP解散以降、木村側が折れたという。

 

 

「解散騒動で悪いイメージがついて、中・高生からも嫌われ始めている木村としては、テレビに出て、好感度をアップさせたい

 

 

放送作家やテレビマンに相談し、妻の静香のアドバイスもあったようです」(芸能プロ関係者)

 

 

 

こうして木村が日テレ側に売り込みをかけたのは2つの番組だという。

 

 

 

『24時間テレビ』のサプライズゲスト。もう一つが人気番組の『世界の果てまでイッテQ!』

 

 

 

先のカンヌ映画祭で少しだけ出てましたし、女優の木村佳乃が出演し、好感度が急上昇し、

 

 

 

再ブレークしたのを妻の工藤が見て、これは?と勧めたそうです」(同)

 

 

 

「世界の――」への木村の出演はジャニーズ事務所としてもメリットがある。

 

 

 

後輩のNEWS・手越祐也を後押しできるからだ。
「手越のスキャンダルです。

 

 

福岡市で起きた7億5000万円相当の金塊窃盗事件の容疑者との写真が報道されたり、

 

 

最近になって一般人との“ベッド写真”が流出した。

 

 

この種の写真は他にもあると言われているんです。

 

 

ジャニーズも万が一の場合には手越の降板も考える必要がある。

 

 

結果、木村の売り込みは一石二鳥ということなんです」(芸能プロ関係者)

 

 

果たして実現するか。(記事引用:東スポ)

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

 

 

 

名無しさん
4時間前
工藤静香が関わるとロクでもないから、出しゃばらない方がいい・・・まして手越の後押しとかとんでもない・・・・
名無しさん
2017/07/05 12:20
工藤静香に好感度無いのにアドバイスとか意味ないだろう
名無しさん
4時間前
いや、数年は早い。
名無しさん
4時間前
もうなにしてもイメージアップは難しいと思う。工藤静香のかげが見え隠れしてるしね
名無しさん
4時間前
木村と工藤は、どうあがいても好感度はあがらない、自身のお金のために苦楽を共にした飯島マネと仲間を陥れたこと、その後工藤が4人の悪口を公言したことは、致命的
名無しさん
4時間前
番組に合わないし、視聴者も見たくは無いよ。
名無しさん
4時間前
キムタクが出た時にイッテQの視聴率が下がったら面白い。
予告で流れてたからテゴは普通に出るかと。
無かった事に。守られてますな、事務所に。
佳乃さんにまた出て欲しい。
身体張るしやりとりが面白い。
名無しさん
4時間前
木村の支持をあげるには、工藤と離婚、子供の親権は木村、もうそれしか無い。
名無しさん
4時間前
見たくないです。
名無しさん
3時間前
出演番組のアドバイスって工藤は木村のマネージャーか何か?
マネジメントしたいなら木村を退社させて個人事務所でも作れば?
名無しさん
4時間前
しばらくはお休みしたほうがいいんじゃないかな。
変に動いて泥沼にはまることはない。
解散騒ぎの時も嫁の浅知恵のおかげで、さらに立場が悪化したでしょ。

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

超ひらパー兄さん岡田准一「みんな、年間100万人とわいの園長継続の件、すっかり忘れてへん?」

    日本アカデミー賞で優秀主演男優賞(作品・永遠の0)と

記事を読む

no image

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

    V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていた

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

no image

【ズムサタ】今度はKAT-TUN亀梨和也が「恋するフォーチュンクッキー」【恋チュンダンス】

    KAT-TUNの亀梨和也が出演した朝の情報番組で、AKB48

記事を読む





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑