ローラ、事務所との確執は男関係のトラブル?!インスタに彼氏とのツーショットも公開

ローラ、事務所との確執は男関係のトラブル?!インスタに彼氏とのツーショットも公開 

 

所属事務所との確執で独立するのではないかと囁かれているモデルでタレントのローラ

 

 

その事務所独立騒動の背景にはローラの新恋人が関係しているのではないか

発売中の週刊女性が報じている。

 

 

 

 

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど》

《いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ》

《黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください》

 

 

 

ローラはデビューして10年ということからも、このツイートは

事務所への不信感なのでは?と報じられ

ローラを見いだし育ててきた社長との関係悪化が原因だと思われる。

 

 

 

しかし社長は昨年12月公開にされたハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に

ローラが出演を果たした際に関係者を招いてパーティーを開いた。

 

 

 

海外進出を夢見ていた社長と二人三脚で手にした大仕事だったこともあり

その挨拶で社長は人目をはばかることなく涙を流してたそうだ。

 

 

それくらい、彼女のことを大切にしていたと関係者は語る。

 

 

しかし、このころからほころびは表れていたと思われるエピソードがあった。

 

 

同映画に出演することをローラは自身のTwitterで2015年8月に発表したのだが

これは映画会社が情報公開日と決めていた日より先に発表してしまったのだ。

 

 

事務所は情報公開日を知っている事から事務所がローラのことをうまく管理できていなかったのだろう。

 

 

そんな状況が現在も続いておりますますひどくなっているそうだ。記事によると

 

 

「実は今、彼女はあるデザイナーに心酔していて、

私服も彼のブランドのものしか着ていないんじゃないかと思うほど。

その人は世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティですよ。

彼女のインスタグラムにも頻繁に登場していますね」(ファッション誌関係者)

 

マッシモは今年4月まで一流ブランド『エミリオ・プッチ』のクリエイティブディレクターを兼務。

自分が故郷・イタリアで立ち上げたブランド『MSGM』は、本国をはじめ、

世界中の若者に人気を誇っている。

 

ローラとの出会いのきっかけは、

’13年ごろに自分のブランドを着ている彼女の姿をインスタで発見。

日本のスタッフを通じ、彼女を紹介してもらったのが始まりだという。

 

「モデルとデザイナーという関係ですが、2人はすぐに急接近した。

 

今では雑誌で着用する服や撮影地など、

事務所がOKしてもローラ本人から“マッシモに相談する”と言って、

彼の意見を聞いてから何もかも決めている。

 

その場で予定がひっくり返ることは1度や2度じゃないですよ。

 

時間があれば、マッシモに会いに渡航しているようです。

ますます事務所は彼女をコントロールできなくなっているんですよ。

もともと、海外志向が強いローラは、彼の意見をいちばん尊重する。

今後は活動拠点を日本から海外に移すのではないでしょうか」(前出・ファッション誌関係者)

 

 

 

 

 

 

 

19時間前
男ができて、事務所の言う事も聞かなくなってきたと。
それじゃ、事務所が力を入れなくなったのも当然では?

19時間前
バイオ出演って騒いでたけど、実際物凄いちょい役じゃ無いですか?
あの役は別に誰でも良かった気が…

名無しさん
19時間前
ローラもなんだか怪しいけど。
名無しさん
19時間前
この記事が本当なら裏切られたのは
社長の方なんじゃ?
名無しさん
19時間前
意味深なツイートを色々したりフライングしたり
ちょっと仕事なめてる感じがすんねんけど。。
名無しさん
19時間前
恋人関係かは分からないが、世界で活躍したい、
モデルとして飛躍したいのなら、バラエティーのレギュラーが無くなったって良いんじゃない?
むしろブレイクが落ちついたんだから、ズルズル半端なタレントやるよりいいと思う。
名無しさん
19時間前
この記事が本当なら、周りが見えなくなってるのかなと思う。
拓きたい道ができたなら、円満にお別れするのが理想。
それが出来なかったのはローラの力量でもあると思った。
そもそもローラに大人なイメージはなかったけど。。
名無しさん
19時間前
女って男次第で変わっちまうなぁ。良くも悪くも。
名無しさん
19時間前
父親の事件で終わったと思ったけど、未だに人気があって実はあざとくてしぶとい
名無しさん
19時間前
なんか、海外版の洗脳みたいだね。
ローラもローラでもう自分て物が無くなっちゃってる感じを受けた。
名無しさん
18時間前
たぶん、ローラってミーハーなんだろうね。
10年の信頼を返してくださいって、、、それ言いたいのは事務所側じゃないの?
名無しさん
18時間前
だったら
引退すれば。
別に、たいした必要性は感じない。
名無しさん
18時間前
事務所がブラックなのかと思ったら男関係のトラブルかよ。
事務所の言う事を聞かなくなったらそりゃ事務所は益々力入れなくなるし、他のタレントにシフトしていくわな。
名無しさん
19時間前
私も広告代理店の端くれの人間ですがローラは酷いですよ。
事務所OKが出ていても本人が気に入らないで変更になるし、
海外に行ってばっかりで事務所の人間も連絡が取れず進行出来ない事が多々あります。
ちょっと勘違いしてるんでしょうね。
その点、上戸彩や桐谷美玲なんかは事務所の教育か分からないけどとても気持ちの良い対応です。
だからずっとCMに出続けられるんだと思います
名無しさん
18時間前
もともと好きじゃない。
何か計算尽くだし、いい人キャンペーンやり過ぎ。父親見たらわかるじゃん。
名無しさん
19時間前
これは映画会社が決めた情報公開日よりフライングして出してしまったんです。
これは、アウトでしょ?
よくカットされなかったね。
まあ、見ていませんが。
ある日の行動以降、本気で、大嫌いなので。
300円、得した気分で
おっけー!ペロリ♪
どこの映画会社?
え~、しらない。えへへへへ
あんなキャラが、いつまでも通じるわけもあるまい。
名無しさん
18時間前
勘違いしちゃったのかね。
良いことではないかもしれないけど、
俳優ならともかくタレントは個人の実力より事務所の力によるところが大きいのに。
名無しさん
18時間前
事務所移籍の可能性があるとタレントに仕事入れないのは事務所としては当然の行動だよね。
この事務所は父親が犯罪犯してもキッチリと守ってくれた感はあるけど、
タレントも命は短いからいろいろ言い分はあるのかもね。
名無しさん
18時間前
ローラいなくなっても全然こまらない
名無しさん
19時間前
10年お世話になった事務所への
信頼がなくなったのは何でなの?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサードリンク


関連記事

no image

略奪デキ婚の細川ふみえ、月収10万預貯金を切り崩しての生活・・・生活保護も検討中?

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)    

記事を読む

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

【悲報】梨花超絶劣化・・・雑誌は修正?まるで西洋人のおばちゃん?!

  梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が「老けす

記事を読む

アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】

  26日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系列)に出演したモデルのア

記事を読む

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

ママタレ転向は絶望的?! 熊田曜子の手料理が残念すぎる・・・

熊田曜子(31)がブログで披露している手料理の写真が残念すぎると話題になっている。  

記事を読む

no image

菜々緒、すっぴん風画像を公開

菜々緒(24)が自身のブログで披露した画像を巡ってネット上で話題になった。   &nb

記事を読む

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

紗栄子、新恋人「大沢伸一」の黒い過去・・・子供置き去りデートで批判殺到

  メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻・紗栄子が  

記事を読む

no image

【初フォトエッセー】壇蜜が探偵!ナイトスクープの顧問に・・・【はじしらず】

グラビアモデルの壇蜜(33)が「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ系列)の顧問を務めることがわかっ

記事を読む


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑