上原多香子の亡くなった旦那TENNの遺書公開で上原と阿部力との不倫発覚

上原多香子の亡くなった旦那TENNの遺書公開で上原と阿部力との不倫発覚

 

 

2014年9月25日に自ら命を絶ったのTENNさん(享年35)

人気ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーで元SPEEDの上原多香子の夫

 

 

 

当時、TENNさんの自殺理由には様々な憶測が飛び交っていたが、三回忌を過ぎて

今まで明かされなかったTENNさんの自死の真相が報じられ騒動に発展しそうだ。

 

 

 

TENNさんは旅立つ前に家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ遺書を書いていたが

当時はファン宛の遺書のみ公開されていた。

 

 

 

しかしこの程、TENNさんの親族から妻・上原多香子宛の遺書の内容が公開された。

そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれている。

 

 

 

《多香子へ/

ありがとう そして さようなら/

子供が出来ない体でごめんね/

本当に本当にごめんなさい。/

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/

僕の分まで幸せになってください。/

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/

次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/

嘘はついたらあかんよ。/

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/

いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/

がんばって トントンとお幸せに/

車は開けないで 警察を呼んでください。》(出典:2017年8月9日ポストセブン)

 

 

女性セブンの記事によると、TENNさんは親族宛の遺書には

「あまり多香子を責めないでやってください」と書かれていたそうだ。

 

 

更に最初の月命日に上原からTENNさんの母親にTENNさんのスマホが手渡された。

 

 

そのスマホには上原とある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていたという。

 

 

上原のスマホを見てしまったTENNさんが、その画面を撮影していたようだ。

 

 

そのある男性とは、大ヒットドラマ『花より男子』等に出演してる俳優・阿部力の事だ。

 

 

 

阿部は中国出身の俳優で、17才のときに帰化、中国名・李冬冬(リ・ドンドン)

 

 

TENNさんの遺書に名前のあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

 

 

上原のブログにも「トントン」は登場している・・・

 

 

 

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演していた。

 

 

TENNさんが自殺した当時、同じマンションに暮らす女性がスポニチの取材で

「最近、深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を何度か見かけた。」と証言していたが、

 

 

妻の不倫に気が付いてしまったTENNさんはどんな想いで旅立ったのだろうか・・・

 

 

 

 

 

名無しさん
2時間前
壮大な復讐だな。
名無しさん
2時間前
上原さん、旦那さんが突然の自殺なんて、
とってもかわいそうだと当時は思ったけど、
一気に気持ちが変わりました。
TENNさんは相当つらかったんだろうから、
不倫は間違いないんだろうな。
もう3年経つけど、遺族にはまだ3年です。
なんか虚しい…
名無しさん
2時間前
驚きました。
妻の浮気が、自殺の原因だったとは。
夫の家族から一生恨まれますね。
名無しさん
2時間前
TENNさんのお母さんが、遺骨を持って帰って、
上原さんにはまだ人生があるからと言った理由がわかった。
それでも、メディアに当時その理由を言わなかったお母さんは素晴らしかったとおもう。
名無しさん
2時間前
上原多香子が不倫していたからと噂があったけど、ガチだったとは。
スピードみんなお股が緩いイメージが。
名無しさん
2時間前
これが本当なら酷い話しだな。
名無しさん
2時間前
なんで今のタイミング?
今井絵理子が不倫したから、上原多香子もってこと?
こんなの公開するの、亡くなられたご主人も望んでないと思う。
名無しさん
2時間前
これは、弟が公開してもいいものなの?
今公開する理由は、スピードもろとも今井氏にトドメをさすため?
確かにDAPUMPのISSAから始まる男遍歴はどうかという娘でしたけど、ちょっとえげつないな。
名無しさん
2時間前
この内容ほんまなら、一くくりにはしたらあかんけど、元スピードさんら軽くてユルすぎないか?
旦那がデリケートすぎたんかもしれんけど、やぱパートナーの浮気とかヘッチャラなわけないよね、見つけちゃったら。
名無しさん
2時間前
相手のお名前まで出てるけどマジなの?
お相手も配偶者ありだね。
名無しさん
2時間前
不倫がショックだとしても、自殺は絶対ダメ。離婚するとか、やり方が、ひどいかもしれないけど、生きてるうちにTVとか、週刊誌に暴露するとか・・・・・・許せないからって、死を選んじゃダメ
名無しさん
2時間前
悲しすぎる…どんだけ愛していたことか…。
裏切りの代償は故人の言葉、重いだろう。一生背負わないといけない。
名無しさん
2時間前
et-king好きだったから当時は凄いショックだった。これが真相なら悲しい。
今このタイミングで公表して弟さんは兄の死後ずっと上原さんを恨んでいたのかと思うとまた悲しい…。
自殺は遺された側の気持ちの整理が難しいですよね。
名無しさん
2時間前
今更感はあるけど内容衝撃的!他では相手と一緒の写真も掲載されてるし。
子どもが産めない体とかびっくり!もしこのことが本当なら妻には不倫され自分は種がない、他いろいろ。。
弱い人だとは思うけど、本当に可哀想。。よくこれで次いけたなーと、思います。
名無しさん
2時間前
この記事の内容が事実なら、これはとんでもないこと…。
上原多香子に対するイメージが、一瞬で変わった。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


関連記事

no image

平野綾、Twitterフォロワー数急増に不正購入疑惑が浮上・・・

  今月中旬にお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がYahoo!オークション

記事を読む

no image

2013年女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

オリコンが「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」を発表した。   この調査は2013年1

記事を読む

no image

中山美穂が不倫!!辻仁成と離婚したいのは渋谷慶一郎と再婚したいから?!

  今年3月にミュージシャンで作家の辻仁成と離婚に向けて  

記事を読む

no image

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

  癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し  

記事を読む

no image

中山美穂・辻仁成、離婚!!電撃婚から12年仕事は日本、育児はパリですれ違いが原因か?

  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26

記事を読む

no image

【黒髪】高城氏の話題はどこへ?エリカ様が「時計屋の娘」主演決定【ナチュラルメイク】

女優の沢尻エリカ(27)が1年半ぶりにドラマ出演することが報じられた。    

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

  11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。     女優

記事を読む

no image

藤原紀香 ダイエット系サプリの広告に怒り爆発!「皆さん信じないでー!」【Facebook】

女優の藤原紀香が「皆さん信じないでー!」と怒りを露にしている。    

記事を読む

no image

中島裕翔を喰ってジャニーズの逆鱗に触れた肉食女優・吉田羊は整形なのか?

  2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」で  

記事を読む





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑