イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット

イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット 

 

17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを更新。
女優の竹内結子とのツーショットをアップした。

 

 

二人は仕事先で偶然出会ったようで
ばったり遭遇」「結子をハント」というハッシュタグを付けて、竹内を紹介した。

 

 

・ #ばったり遭遇 #結子をハント #珍獣ハンター #なんだかソワソワするね

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

 

 

一方、竹内のInstagramでも、満面の笑顔を見せる別のツーショットを掲載。
竹内は「ハンターにハントされました

 

 

アヤコの正装を直に見て何だかときめいたわね」と、コメントを添えた。

 

 

 

双方のコメント欄には

「姉妹みたい」
「外で会うと嬉しいですよね」
「相変わらず仲良し!」といったコメントが続出。

仲良しぶりがわかるショットに、ファン達を和ませていた。

 

 

 

イモトと竹内は、2014年に三谷幸喜脚本の舞台「君となら」で共演。
ヒロインを務めた竹内の妹役として、イモトが出演した。

 

 

「この共演がきっかけで、二人は親交を深めていったようです。
イモトのInstagramでも双方の誕生日を祝う写真や
イモト風の眉メイク姿を見せた竹内の姿など仲の良い姿が掲載されています。
イモトが竹内と同じマンションに引っ越したとも言われています。」(芸能ライター)

 

 

 

ちなみに竹内のInstagramも、もともとはイモトに勧められてスタートしたもの。
竹内が唯一フォローしている相手も、イモトとなっている。

 

 

 

まるでカップルを思わせるような、仲良しぶりを見せる二人。
ファンからは「世界の果てまでイッテQ!」での共演を望む声もあがっている。

 

 

 

「『イッテQ!』といえば、近年では女優の木村佳乃が出演し、
体を張ったロケ企画で新境地を切り拓いています。
女優であることを忘れさせてしまうような体当たりぶりは、好感度を上昇させました。
そのため、もともとイモトと親しい竹内が
「イッテQ!」で共演するのも見たいという声も多いようです。」(テレビ誌ライター)

 

 

 

イモトは自身のラジオで過酷なロケでも竹内からの差し入れが
心を支えてくれていることを明かしている。

 

 

 

そんな二人が番組で共演となった場合は
どのような化学反応を起こしてくれるのだろうか。

 

 

 

名無しさん
15時間前
竹内さんは、ほぼスッピンだよね?
顔立ちがいいね
この写真を出してOK!というのも好感が持てる
名無しさん
2時間前
若いころは特に興味もなかったけど
年食ってからはホンマ綺麗になったわあ
名無しさん
14時間前
竹内さんの顔が自然で良いですね。
全然作ってない。
名無しさん
14時間前
美人だなー。
名無しさん
13時間前
中身を見れるステキな人なんだろうね。
承認欲求だけ高いSNS大好き集団には一生わからんやろな
名無しさん
11時間前
イモトって、北川景子とま仲良しだよね!
こんなに仲が良い?って…
気があったり、互いの人柄じゃないの。
出来るなら、私も友達になりたい!
竹内さん、スッピン???
綺麗だなぁ~
けど、イモトも肌凄く綺麗らしい!
あんなにハードなのに、凄いな!
名無しさん
12時間前
竹内さんってお子さんいらっしゃいますよね?
名無しさん
14時間前
竹内結子さんはいつまでも綺麗ですね。
名無しさん
15時間前
中村獅童はいらんかった
名無しさん
11時間前
イモト口悪い時もあるけど、ストイックだし面白い。好かれる感じわかる。

 

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000009-reallive-ent)

 

 

その他の最新芸能ニュースは下記から
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


関連記事

大女優・黒木瞳が初監督作品のタイトル通り「嫌な女」だった件

    1997年、流行語大賞にもなった映画「失楽園」で 日本

記事を読む

小泉今日子と豊原功補が不倫と報道されず双方恋愛関係認めると報道された件

      小泉今日子と豊原功補が一部週刊誌で報じら

記事を読む

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

      今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マ

記事を読む

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

      女優・北川景子(27)が“処女宣言”した

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

no image

深田恭子に新恋人!!100人斬り報道でベリッシモ説浮上・結婚間近説から一転、五十嵐麻朝と破局

  先日、女優・長澤まさみが結婚間近と噂されていた俳優・伊勢谷友介と破局していたと報

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

土屋太鳳が嫌い…山崎賢人と焼肉デート、ドラマ衣装まで批判される人気女優

    2015年のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に主演し人気女優

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑