イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット

イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット 

 

17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを更新。
女優の竹内結子とのツーショットをアップした。

 

 

二人は仕事先で偶然出会ったようで
ばったり遭遇」「結子をハント」というハッシュタグを付けて、竹内を紹介した。

 

 

・ #ばったり遭遇 #結子をハント #珍獣ハンター #なんだかソワソワするね

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

 

 

一方、竹内のInstagramでも、満面の笑顔を見せる別のツーショットを掲載。
竹内は「ハンターにハントされました

 

 

アヤコの正装を直に見て何だかときめいたわね」と、コメントを添えた。

 

 

 

双方のコメント欄には

「姉妹みたい」
「外で会うと嬉しいですよね」
「相変わらず仲良し!」といったコメントが続出。

仲良しぶりがわかるショットに、ファン達を和ませていた。

 

 

 

イモトと竹内は、2014年に三谷幸喜脚本の舞台「君となら」で共演。
ヒロインを務めた竹内の妹役として、イモトが出演した。

 

 

「この共演がきっかけで、二人は親交を深めていったようです。
イモトのInstagramでも双方の誕生日を祝う写真や
イモト風の眉メイク姿を見せた竹内の姿など仲の良い姿が掲載されています。
イモトが竹内と同じマンションに引っ越したとも言われています。」(芸能ライター)

 

 

 

ちなみに竹内のInstagramも、もともとはイモトに勧められてスタートしたもの。
竹内が唯一フォローしている相手も、イモトとなっている。

 

 

 

まるでカップルを思わせるような、仲良しぶりを見せる二人。
ファンからは「世界の果てまでイッテQ!」での共演を望む声もあがっている。

 

 

 

「『イッテQ!』といえば、近年では女優の木村佳乃が出演し、
体を張ったロケ企画で新境地を切り拓いています。
女優であることを忘れさせてしまうような体当たりぶりは、好感度を上昇させました。
そのため、もともとイモトと親しい竹内が
「イッテQ!」で共演するのも見たいという声も多いようです。」(テレビ誌ライター)

 

 

 

イモトは自身のラジオで過酷なロケでも竹内からの差し入れが
心を支えてくれていることを明かしている。

 

 

 

そんな二人が番組で共演となった場合は
どのような化学反応を起こしてくれるのだろうか。

 

 

 

名無しさん
15時間前
竹内さんは、ほぼスッピンだよね?
顔立ちがいいね
この写真を出してOK!というのも好感が持てる
名無しさん
2時間前
若いころは特に興味もなかったけど
年食ってからはホンマ綺麗になったわあ
名無しさん
14時間前
竹内さんの顔が自然で良いですね。
全然作ってない。
名無しさん
14時間前
美人だなー。
名無しさん
13時間前
中身を見れるステキな人なんだろうね。
承認欲求だけ高いSNS大好き集団には一生わからんやろな
名無しさん
11時間前
イモトって、北川景子とま仲良しだよね!
こんなに仲が良い?って…
気があったり、互いの人柄じゃないの。
出来るなら、私も友達になりたい!
竹内さん、スッピン???
綺麗だなぁ~
けど、イモトも肌凄く綺麗らしい!
あんなにハードなのに、凄いな!
名無しさん
12時間前
竹内さんってお子さんいらっしゃいますよね?
名無しさん
14時間前
竹内結子さんはいつまでも綺麗ですね。
名無しさん
15時間前
中村獅童はいらんかった
名無しさん
11時間前
イモト口悪い時もあるけど、ストイックだし面白い。好かれる感じわかる。

 

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000009-reallive-ent)

 

 

その他の最新芸能ニュースは下記から
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


関連記事

no image

男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

今年の4月1日付でフジテレビを退社した長谷川豊(38)が朝の情報番組「とくダネ!」で共演したことのあ

記事を読む

no image

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”を否定する記事をアップした

記事を読む

草刈正雄の長女「紅蘭」熱愛発覚するも彼氏の経歴がヤバすぎる・・・!

      草刈正雄の長女で現在タレントとして活躍し

記事を読む

no image

長渕剛夫人・元女優の志穂美悦子が「はなまるマーケット」に出演!

    18日にシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優・志穂美(長渕

記事を読む

上原さくら引退していた!青山光司氏との泥沼離婚劇を今更振り返りまとめてみたw

    観月ありさの新恋人、青山光司氏と泥沼離婚劇で醜態を晒した上原

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

大女優・黒木瞳が初監督作品のタイトル通り「嫌な女」だった件

    1997年、流行語大賞にもなった映画「失楽園」で 日本

記事を読む

no image

マリエがハイキングウォーキングQ太郎化?!かつての面影なく別人に・・・

かつてセレブアイドルでレギュラー番組を複数持ち     人気タ

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑