宇多田ヒカルの離婚した原因は夫の激変か?学生の身分で愛車はフェラーリ

宇多田ヒカルの離婚した原因は夫の激変か?学生の身分で愛車はフェラーリ 

 

 

 

4月7日にイタリア人男性・Fさんとの離婚が報じられた宇多田ヒカル

 

 

 

離婚理由は発表されていないが
イタリア人の元旦那・Fさんの激変ぶりを発売中の女性自身が報じている。

 

 

 

現在は大学でファッションの勉強をしているというFさんは
南イタリアにある小さな村の出身だった。

 

 

 

女性自身は’14年2月の再婚宣言直後に
彼がバーテンダーを務めていたロンドンのバーで取材したこともあったが
その朴訥な受け答えが印象的だったという。

 

 

だがそれから4年、Fさんの生活は激変していたようだ。

 

 

 

彼のインスタグラムには愛車として黒いフェラーリ
写真も掲載されている。

 

 

 

Fさんの知人は言う。

 

「彼は母国・イタリアを熱烈に愛していて
イタリアが誇る自動車ブランド・フェラーリの大ファンでもあります」

 

 

たしかに3月中旬のインスタグラムには2歳の息子を
フェラーリ関連のイベントに連れて行ったときの写真も掲載されている。

 

 

「息子さんもフェラーリファンに育てたいようで、
よくドライブにも連れて行っています。

 

彼はロンドンにあるブランドショップもお気に入りで、
その店の“上客”扱いになっているのです。

 

(宇多田さんとの)離婚時期は昨年とも聞きましたが、原因は聞いていません。

 

ただ結婚中はもちろん、離婚後もあまりお金に困った様子も見せないので、
宇多田さんからかなりの財産分与はあったのではないかと思います。

 

『僕も就職先を探さなきゃね』なんて言うこともありますが、
まったく悲愴感はありませんね」(前出・F氏の知人)

 

 

宇多田マネーによって変身を遂げたF氏。
もしかして宇多田は、変わってしまった彼に対して
次第に違和感を覚えるようになったのだろうか。

 

 

 

宇多田は4月17日からスタートした
ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
のイメージソングを担当し、仕事面では順調で
今後ふたたび日本での活躍が期待される。

 

 

 

名無しさん
21時間前
ヒモの分際でフェラーリとは
調子良さすぎと思う方に1票・・・・

名無しさん
21時間前
男運無いし、男運なんか要らない感じ
名無しさん
21時間前
残念でしたね。
お子さんの親権は宇多田ヒカルさんなのでしょうか。
お子さんの未来に幸せ多かれと祈るばかりです。
名無しさん
21時間前
無職でフェラーリなの?
名無しさん
21時間前
お金持ちの女性は、事実婚がいいと思うよ。
別れるときが大変。
名無しさん
21時間前
宇多田さんの、お金が目的だったのかしら…ね
簡単にお金が手に入って、自由に使えていたのだとしたら
人格すらも変わってしまうのか…
名無しさん
21時間前
宇多田さんは子どもを授かり、男性は潤った生活を手に入れ、
お互い目的が果たされた感じだね。
実力とお金があって、子どももいたら女性は幸せかもしれないね。
名無しさん
21時間前
激変ちゅーかそもそもそーゆー気質やったんやろ??
子供をフェラーリファンにするとか別れて正解かもな。
名無しさん
21時間前
いい曲いっぱい作って欲しいね。
名無しさん
21時間前
息子さんにも贅沢させたら二の舞ですよ。
お金を使うなら将来的に役立つことに使ってあげて。
名無しさん
21時間前
典型的なダメ男。
でも、なぜか才能ある女性ってこういうのに惹かれるんだよね。
まあ、むしりとられた額なんて宇多田にとっちゃ小銭みたいなものだろうけど。
名無しさん
20時間前
どんな朴訥とした男でも大金持ちの女と結構したら
そりゃフェラーリぐらい乗りますね。
宇多田ヒカルの場合は今後知り合うのが
彼女より金持ちはいないと思うので
常に緊張感を維持させるために結婚はしない方が良いかも・・・
名無しさん
20時間前
去年くらいに宇多田さんにリポーターが、
旦那さんヒモですね、みたいなこと言ったら、
結婚の条件に仕事してないとか関係ないって言ってたけど、
やっぱり多少はあるよねぇ。だってまさしくヒモじゃん。
離婚の理由なんて本人達しかわかんないけど、そう言われても仕方ないよね。
まぁ、何回離婚しようが、宇多田ヒカルは変わらない天才。
名無しさん
20時間前
こういう事があるから
籍を入れなかったり、
予め離婚する場合の契約を婚前に作っていたりするんだよね。海外は。
名無しさん
20時間前
やはりお金は人を変えてしまうのですね。
純朴なところがよくて結婚したのに、
それでは気持ちが離れても仕方ないかもしれないですね。
離婚の原因は旦那にもあったのは間違いなさそうですね。

 

 

宇多田ヒカル、他のニュースは
コチラから↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

 

 

こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

  歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

     水泳の北島康介選手との結婚を発表したgirl next doo

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。  

記事を読む

安室奈美恵が引退危機?!事務所独立騒動が泥沼化・・・

  安室奈美恵が22年にわたって専属契約を結んできた    

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

no image

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑