加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんに男性疑惑?自宅に出張ホストを招き入れる・・・

加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんに男性疑惑?自宅に出張ホストを招き入れる・・・

t02200288_0484063312739968112

 

加藤茶(70)が45歳年下妻の綾菜(25)さんと結婚したのは2年前の事。

 

 

その45歳年下妻の綾菜さんに男性関係の疑惑が生じているという。

 

t02200293_0480064012739968113

 

 結婚当時から「売名」「財産狙い」など綾菜さんに対してはネガティブな見方が多かった。

 

 

加藤夫妻を取材し続けている記者も「悪いけど、いろんな意味であの人は信用できません」と強い口調で語る。

 

 

加藤は結婚してから、前にも増して営業の仕事を増やしていて、パチンコ店等にも営業に出たりしているという。

 t01250094_0125009412739969741

 

それは綾菜さんが浪費家のため、仕事をせざるを得ないからだ。

 

 

また自分の留守中に綾菜さんが寂しい思いがしないように友人達が自宅に入り浸る事を黙認しており、何とも健気な振舞いである。

 

t02200293_0800106712739969742

 

 

綾菜さんが連れてくる友人はダンサーや俳優、ミュージシャン志望が多く、加藤に芸能関係者を紹介して欲しいと頼んだり加藤の力を利用するような付き合いの者ばかりだという。

 

 

しかもそれだけでなく、年下妻の暴走は留まることを知らないようで自分のお気に入りの出張ホストまで自宅に招き入れているというのだ。

 

 

「遊び仲間から紹介されたYという出張ホストを気に入った綾菜さんは『友人の彼氏』という名目でYを自宅に出入りさせているようです。

 

 

Yは常に友人と一緒にやってきますが、もちろんそれはカモフラージュのためで、同行した友人は途中で外出し、数時間後に戻って来てYと一緒に帰る送迎係みたいなものだとか。」と記者が綾菜さんのエスカレートした行動を明かした。

 

 

まるで孫娘を溺愛するおじいちゃんの様に綾菜さんを甘やかしている加藤だが、この男性との関係を疑っている。

 

 

しかし口に出すと逆ギレされるので今は我慢している状態だという。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この画像とか見てもカトちゃん、楽しそうに見えませんね(><)

 t02200220_0640064012739968114

 

 

 

チョットだけよ・・・じゃねーよ! カトちゃん逃げてー!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。  

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

  大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなかったことが昨年末に報

記事を読む

no image

【金目当て】ラサール石井、32歳年下嫁に貢ぎまくって貯金がゼロに・・・【石井桃圭】

ラサール石井(58)が昨年再婚した32歳年下の妻・桃圭さんに貢ぎまくり貯金を使い果たしたことを明かし

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

    元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検されたおネエ芸人・

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

  スタジオ閉鎖が話題になっている人気トレーナーの樫木裕実(50)の元愛人とされるヒ

記事を読む

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑