ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

テレビ朝日系列で人気を博した 『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと林下清志さん3姉妹(次女・柔美さん、三女・詩美さん、四女・都美さん)が「フラッシュ」の袋とじでコスプレや水着姿といったグラビアを披露したことが話題になっている。

 

 

ダディは「ギャラはすべて義援金にあてる」と公言しており実際、税金や交通費を除いた金銭は一切受け取っていないそうだ。

 

にもかかわらずネット上ではネット上では「迷走してるな」「一般人のグラビア見たいか?」と、批判意見が多い。

 

それはダディはオファーを受けた理由である。

 

 

ダディーは「東北の震災復興支援の足がかりとして、そして子どもたちの夏の思い出として…」とインタビューに答えているが、「実は三女の詩美さんは芸能デビュー候補生で、当初は彼女だけがグラビアになるという話もあった。

 

 

しかしダディが、1人だけでなく、3人の“抱き合わせ”グラビアでなければ許可を出さなかったんだとか。

 

 

 

しかもその理由が『夏の思い出』という親バカっぷりだけに、ネット上で批判されるのも当然の流れです」と週刊誌記者は語る。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

前はこのシリーズが好きで観てたけど、美奈子さんと再婚した辺りからヘンは方向に行っちゃた気がして番組を観なくなりました。

観ない間に娘が大人の女性になっててビックリ Σ(´∀`;)

 

 

 

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

「アイツの涙には、一銭の価値もない」ビッグダディが全力教室の感想を語る

  タレントの美奈子の出演した「全力教室」(フジテレビ系列)を観てのビッグダディこと

記事を読む

no image

【汁と呼ばれて】ビッグダディ元妻・美奈子「アンチが多くて子供に影響が・・・」【ハダカの美奈子】

20日放送の「ナカイの窓」に“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の前妻でタレントの美奈子(30)

記事を読む

no image

賞味期限はもう過ぎている…ビッグダディ元妻美奈子の業界での評判

大家族番組の登場人物キャラとして芸能界に乱入し、暴露本で話題を集め、バラエティに引っ張りだこ状態のビ

記事を読む

no image

ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?

大家族ドキュメンタリー『痛快!ビックダディ』のビッグダディこと林下清志さんに新恋人ができたと噂されて

記事を読む

no image

ビッグダディがタレント・執筆業へ転身「人生なめてかかろうと思う」講演料は1本10万!

      大家族リアル番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博

記事を読む

no image

ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

  「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)で人気を博し、タレント業へ転身したビッグ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、またまた涙!背中のタトゥーを披露し「除去したい」

    タレントの美奈子が、これまでメディアで隠し続けていた「背中のタトゥー」をテレビ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、デヴィ夫人に叱責され涙目、CM中に姿を消す・・・

      22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

ビッグダディこと林下清志さん、 美奈子なんて問題外?! 

大家族の生活に密着したドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で人気を博したビッグ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子「母親失格」は原価割れ・映画はわずか3週間で打ち切りに・・・

    3日にタレント業へ転身したビッグダディこと林下清志(48)の元妻でタ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑