織田裕二 残る仕事は犬の着ぐるみCMだけ?このまま芸能界から消えてしまうのか?!

織田裕二 残る仕事は犬の着ぐるみCMだけ?このまま芸能界から消えてしまうのか?! 

 

かつて高視聴率男という称号がふさわしい俳優だった織田裕二(45)

 

 

主演ドラマ・映画はハズレ無しだと言われていた頃は遠い昔、以前の勢いを取り戻すことは難しいとささやかれている。

 

 

こうした声が出る背景とは、織田が出演していたサンヨー食品の生麺CMを、堺雅人に奪われたからである。

 

 

役所広司が出演している東洋水産の『正麺』(東洋水産)に対抗する形でサンヨー食品から発売されたのが『麺の力』だった。

 

 

この『麺の力』のCMに織田は昨年9月起用された。

 

 

ドキュメント風に仕上げたこのCMは、台本なしで自由に織田が食べるというリアリティーさにこだわった。

 

 

だがCM会見を織田は欠席し話題性に欠けてしまった為か昨年9月から2度放送されたが、売上は思ったほど伸びなかったという。

 

 

今秋も織田が出演する『麺の力』のCMが流されるかどうかは現在のところ未定になっている。

 

 

サンヨー食品が今秋CMに打って出たのが堺出演で新商品の『頂』という即席生麺だ。

 

 

堺のCMの評判は上々だという。

 

 

織田は現在犬の着ぐるみを着た不動産会社(オープンハウス)のCMしか残されていない

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

織田さんが着ぐるみを着て犬の役なんて・・・Σ(゚д゚lll)
プライドが高い人なのに、仕事を選んでられない位追い詰められてるのでしょうか・・・?

人気急落が止まりませーん
どんまい♪青島刑事!と織田さんを応援してくれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?

記事を読む

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

いしだ壱成「自分のルールが多すぎる男」である為離婚!同棲相手も逃げ出すマイルールとは【有吉ゼミ】

俳優・いしだ壱成(38)が18日「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)で離婚に至ったエピソードを披露し、反響

記事を読む

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女性が

記事を読む

no image

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”     &

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

no image

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑