華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

 

o0352047012739358602

 

 
今月14日・15日には青山劇場で実に7年ぶり、再デビュー以来初のライブを開催する。チケットが早々に完売になって同25日にも追加公演が決定している。

 

 

そんな華原に「新恋人」が出来たと女性週刊誌が報じている。

 

 

そのお相手とは慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)だというのだ。

 

t02200293_0240032012739358601

 

    竹田氏といえば明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)で東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の子息にあたる。

 

 

最近では著書がベストセラーになったり、テレビへの出演依頼も殺到する若手で辛口の論客だ。

 

 

交際のきっかけは今年7月出演の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)で共演した際にに座っていたのが竹田氏だった。

 

 

その時、話が盛り上がり竹田氏からデートに誘われたという。

 

 

 「後日、待ち合わせをすると、彼は、私の誕生日が近いからって、サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれたんです。昭和天皇ご愛用のバッグをプレゼントにいただいて。

 

 

今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなって、その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かったんですね。

 

 

でも、彼は何でもしてくれるので……。タイプではあるんです。私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです

 

 

ズバ抜けていて、誰も持っていないものを持った人が好きなので……」と現在の心境を明かした。

 

 

結婚観については「41歳くらいまでには子供を産みたい。子供は絶対女の子がいいです。」と語った。

 

 

また華原との交際報道を受けて昨日テレビの取材を受けた竹田氏は華原との事を

 

 

「華原さんのことはとても愛おしいと思っています」と告白したが「でもまだ交際には至っていません」明かした。

 

 

「華原さんはとても天真爛漫で自分の世界を持っていて魅力的な女性。また華やかな感じでお姫様っぽい

 

 

(華原と)会っていてとても楽しいです。今後はご縁が繋がるかどうかですね。」と語った。

 

 

竹田氏によると、華原の方から「LINEやってますか?」とID交換し、それからほぼ毎日メッセージ交換をしているという。

 

 

ドライブをしたり会食したりデートを繰り返していることを認めた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

えぇぇー(゚д゚) 竹田さんって身分がアレなせいか、結構上からモノ言う人ですよね・・・?

テレビ取材の時の竹田さんはデレデレだったので、これから付き合っていくんでしょうけど、竹田さんに朋ちゃんはもったいない気がします。

 

 

 

小室さんも竹田さんも細くて白いっていう点では共通点があるけど・・・( ̄▽ ̄;)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

【再婚】浜崎あゆみの婚約発表は新曲のPR戦略?【DJ Hello Kitty】

      先日発表された浜崎あゆみの婚約だが、新曲のPR戦

記事を読む

no image

【合同結婚式】桜田淳子の芸能界復帰に霊感商法被害が拡大すると懸念の声【統一教会】

      先月20年ぶりにイベントを行った桜田淳子の芸能界復帰に反対する

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル?

嵐と綾瀬はるかが司会を務めることが決定していた大晦日放送『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

    かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送され

記事を読む

安室奈美恵が引退危機?!事務所独立騒動が泥沼化・・・

  安室奈美恵が22年にわたって専属契約を結んできた    

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑