華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

 

o0352047012739358602

 

 
今月14日・15日には青山劇場で実に7年ぶり、再デビュー以来初のライブを開催する。チケットが早々に完売になって同25日にも追加公演が決定している。

 

 

そんな華原に「新恋人」が出来たと女性週刊誌が報じている。

 

 

そのお相手とは慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)だというのだ。

 

t02200293_0240032012739358601

 

    竹田氏といえば明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)で東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の子息にあたる。

 

 

最近では著書がベストセラーになったり、テレビへの出演依頼も殺到する若手で辛口の論客だ。

 

 

交際のきっかけは今年7月出演の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)で共演した際にに座っていたのが竹田氏だった。

 

 

その時、話が盛り上がり竹田氏からデートに誘われたという。

 

 

 「後日、待ち合わせをすると、彼は、私の誕生日が近いからって、サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれたんです。昭和天皇ご愛用のバッグをプレゼントにいただいて。

 

 

今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなって、その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かったんですね。

 

 

でも、彼は何でもしてくれるので……。タイプではあるんです。私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです

 

 

ズバ抜けていて、誰も持っていないものを持った人が好きなので……」と現在の心境を明かした。

 

 

結婚観については「41歳くらいまでには子供を産みたい。子供は絶対女の子がいいです。」と語った。

 

 

また華原との交際報道を受けて昨日テレビの取材を受けた竹田氏は華原との事を

 

 

「華原さんのことはとても愛おしいと思っています」と告白したが「でもまだ交際には至っていません」明かした。

 

 

「華原さんはとても天真爛漫で自分の世界を持っていて魅力的な女性。また華やかな感じでお姫様っぽい

 

 

(華原と)会っていてとても楽しいです。今後はご縁が繋がるかどうかですね。」と語った。

 

 

竹田氏によると、華原の方から「LINEやってますか?」とID交換し、それからほぼ毎日メッセージ交換をしているという。

 

 

ドライブをしたり会食したりデートを繰り返していることを認めた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

えぇぇー(゚д゚) 竹田さんって身分がアレなせいか、結構上からモノ言う人ですよね・・・?

テレビ取材の時の竹田さんはデレデレだったので、これから付き合っていくんでしょうけど、竹田さんに朋ちゃんはもったいない気がします。

 

 

 

小室さんも竹田さんも細くて白いっていう点では共通点があるけど・・・( ̄▽ ̄;)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

yui、酒と薬で極秘入院!“パニック障害”の疑いで心配される薬物依存

  「CHE.R.RY」「Good-bye days」等の楽曲や映画「タイヨウのうた

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

no image

浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

  1日に行われた東京ガールズコレクション(TGC)で衝撃のスタイルを披露した浜崎あ

記事を読む

no image

【画像】別人レベルに劣化したBoAのミュージックビデオが話題に【Shout It Out動画】

  K-POPブームの先駆け的存在で日本の音楽シーンをも席巻した歌手・BoA(27)

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑