ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され、第1回受賞者に北斗晶と元モー娘。の辻希美が選ばれた。

 

 

「ママブロAWARD2013」とはAmebaでブログを展開する約250名の有名人ママブロガーの中から、2013年1~7月までのブログの総アクセス数と、アメーバー会員によるアンケートの総合結果によって選出する。

 

 

「PV数が指すその意味は、そのPV数だけ多くの読者から注目をされているということを指します。

 

 

ブログ運営者にとって、そういったPV数を稼げるブロガーが多いほど広告収入を得やすいのです。

 

一部のブログ運営会社はタレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っています。相場は1千PVにつき30円の様です」

 

 

そこで注目するのがビッグダディの元妻、“ビッグマミィ”こと美奈子だ。

 

 

7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」をスタートさせたばかりにもかかわらずPV数は1ヶ月で約9千750万。

 

1億近い驚異的なアクセスをたたき出し、辻に続いてPV数2位にランクインしている。そのPV数から計算すると単純にブログだけの収入で約293万円になる。

 

 

「ダディとの離婚、写真集発売と、“話題の人”ならではの勢いが感じられますね。

 

正直、文章は上手ではありませんが、お子さんの写真も顔がはっきり見えるようになっていますし、彼女の“素の生活”を見ているような気分になります。

 

『6人も子供がいて、どうやって子育てをしているのかな』という好奇心から読んでいる人も多いでしょう」(芸能レポーターの川内天子さん)

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

有名人ママが「アメーバブログ」でブログを書いている事が多いのは何故なのか日頃から疑問だったのですが、そういう事だったんですね(。-∀-)

 

 

 

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

    元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

デヴィ夫人、トラブル続きで甚大な被害・銀行の取引さえも中止に!一連の報道を否定

  最近何かとお騒がせなデヴィ夫人が自身のブログで「甚大な損害」を被り、銀行取引まで

記事を読む

和田正人&吉木りさ披露宴がインスタにアップされ招待客が豪華だと一部で話題に

      タレントの吉木りさと俳優の和田正人が

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「別れてからのほうがうまくいってる気がします」元夫TELA-Cと離婚後初のツーショット

    今月3日に離婚したタレントの鈴木紗理奈が7日付けのブログで元夫の

記事を読む

no image

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

    タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑