ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され、第1回受賞者に北斗晶と元モー娘。の辻希美が選ばれた。

 

 

「ママブロAWARD2013」とはAmebaでブログを展開する約250名の有名人ママブロガーの中から、2013年1~7月までのブログの総アクセス数と、アメーバー会員によるアンケートの総合結果によって選出する。

 

 

「PV数が指すその意味は、そのPV数だけ多くの読者から注目をされているということを指します。

 

 

ブログ運営者にとって、そういったPV数を稼げるブロガーが多いほど広告収入を得やすいのです。

 

一部のブログ運営会社はタレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っています。相場は1千PVにつき30円の様です」

 

 

そこで注目するのがビッグダディの元妻、“ビッグマミィ”こと美奈子だ。

 

 

7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」をスタートさせたばかりにもかかわらずPV数は1ヶ月で約9千750万。

 

1億近い驚異的なアクセスをたたき出し、辻に続いてPV数2位にランクインしている。そのPV数から計算すると単純にブログだけの収入で約293万円になる。

 

 

「ダディとの離婚、写真集発売と、“話題の人”ならではの勢いが感じられますね。

 

正直、文章は上手ではありませんが、お子さんの写真も顔がはっきり見えるようになっていますし、彼女の“素の生活”を見ているような気分になります。

 

『6人も子供がいて、どうやって子育てをしているのかな』という好奇心から読んでいる人も多いでしょう」(芸能レポーターの川内天子さん)

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

有名人ママが「アメーバブログ」でブログを書いている事が多いのは何故なのか日頃から疑問だったのですが、そういう事だったんですね(。-∀-)

 

 

 

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

    2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代

記事を読む

no image

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

草刈正雄の長女「紅蘭」熱愛発覚するも彼氏の経歴がヤバすぎる・・・!

      草刈正雄の長女で現在タレントとして活躍し

記事を読む

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざま

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑