ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?

ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?大家族ドキュメンタリー『痛快!ビックダディ』のビッグダディこと林下清志さんに新恋人ができたと噂されている。

 

 

噂の発端は林下さんのTwitter

 

 

そのTwitterにはMetis(メティス)というレゲエシンガーの名前が目立つ。

 

Metis(メティス)は積極的に東日本大震災の被災地の支援活動に参加しており被災県での知名度は高い。

 

 

広島出身の被ばく3世で若くして母親を亡くしており、母親への思いをつづった『母賛歌』 の歌詞が印象的だとヒットしている。

 

 

もともとビッグダディファンであったMetisがアプローチを掛け、今年6月に出会ってから猛接近しているというのだ。

 

 

林下さんは今まで音楽に興味がなかったため、Metisの事を知らなかった。

 

 

しかし、あるパーティーでMetisと出会い、彼女がダディ好きであることを伝えた上で自身のCDを渡した。

 

 

彼女の積極的なアプローチに林下さんも心打たれ、彼女の楽曲を毎日聞くようになる。

 

 

Metis(メティス)8月末には、林下さんの3姉妹が写真誌の撮影で上京したところに陣中見舞いを持って登場したというから積極的だ。

 

 

こうした中、林下さんにもある変化が見られたという。

 

 

「ダディは、離婚後も頑なに変更しなかった元妻・美奈子さんの名前が入ったメールアドレスを変更したんです。

 

 

一方Metisは、美奈子さんをライブに招待するなど、筋を通してダディとの交際をオープン化しようと進めているそうですよ」と関係者は話す。

 

 

Metisは現在29歳で美奈子とは同年代。このままいけば林下さんの再々々婚もありえなくない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

美奈子さんにMetisさんにと、自身よりも若い人と噂になるビッグダディってある意味凄い人ですねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

美奈子より全然イイ(・∀・)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ビッグダディ林下清志、新書「ダディから君へ」レビューは批判ばかりで散々の評価

    大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博し、昨年芸能界入りを

記事を読む

no image

美奈子が西川史子・デヴィ夫人に今更反論w「他人に文句言われたくない」【ビッグダディ元妻】

    今年1月6日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系列

記事を読む

no image

ビッグダディ、女性の好みは「価値観の同じの同世代とか・・・」超特急のイベントに少々困惑?!

     13日に都内で都内で行われた大型美男子集団『EBiDAN』から結成されたユニ

記事を読む

no image

ビッグダディが美奈子奪還計画に楽しんごを利用する?!

ビッグダディこと林下清志氏(48)が「美奈子を救い出す」発言が報じられたのは記憶に新しい &nbs

記事を読む

no image

ビッグダディ、ゴーストライターがいたことを告白!自身で執筆した本の印税は1000万

    大家族リアリティ番組「痛快!ビッグダディー」で人気を博し芸能

記事を読む

no image

ビッグダディと美奈子がAV共演?!「痛快!ビッグダディ」最終回後は他局出演で芸能活動を本格化

“ビッグダディ”こと林下清志(48)と元妻美奈子がAV共演するのでは?という噂が囁かれている。 &

記事を読む

no image

ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

テレビ朝日系列で人気を博した 『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと林下清志さんの3姉妹(次女・柔

記事を読む

no image

新作DVDは予約受付の段階で定価割れ!ビッグダディ元妻・美奈子早すぎる?“バルフ崩壊”

  自慢のタトゥーを披露してから、NPO法人設立疑惑で少しだけ話題になったビッグダデ

記事を読む

no image

美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペ

記事を読む

no image

美奈子、バセドウ病を告白しても「本田に乗っかった?」「病気を売りにテレビ出演しそう」

  タレントの美奈子がバセドウ病になった事を自身のブログで報告したが

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑