槇原敬之、今までの曲は男性に向けた曲だった?まさかのカミングアウトが騒動に!【ノンストップ!】

槇原敬之、今までの曲は男性に向けた曲だった?まさかのカミングアウトが騒動に!【ノンストップ!】

o0220017112736002210

 

歌手の槇原敬之(44)がゲイ疑惑カミングアウトしたと話題になっている。

 

 

バナナマン・設楽統が司会を務める情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系列)の新テーマソングを槇原に制作依頼した。

 

 

同番組プロデューサーが「女性に“恋や人生をもっと楽しもう!”というメッセージを伝えたい」という趣旨を説明し槙原は快く快諾。

 

 

そして出来上がった新曲が“Life Goes On~like nonstop music~”だ。

 

 

女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。夢中になって書きました」と、制作時の心情を明かしたことで「マッキーが認めた!」と騒ぎになり始めた。

 

 

というのも、槇原には“ゲイ疑惑”が長年付きまとっているからだ。

 

 

発端は1999年にまで遡る。

 

 

この年の8月に槇原は自宅に覚せい剤や大麻、MDMAを所持、また使用していたことで覚醒剤取締法違反で逮捕される。

 

 

その時、同時に逮捕された男性がいたのだが、その男性とは同棲していた。

 

 

既に槇原のファンの間では周知の事実だった様で、ファンの間でも「金ちゃん」と呼び親しんでいる男性だった。

 

 

当時ゲイバー勤めの金ちゃんこと(源氏名)金太郎、本名奥村秀一氏である。

 

 

ゲイ疑惑が確信へと変わったのは裁判時の本人の証言だ。

 

 

・女性との交際や性交渉の経験が無い

・薬物は同性愛関係にある奥村氏から教わった

・自身の曲づくりの際に奥村氏からアドバイスを受けたり、作詞を一部担当させていた

・曲自体も自身の男性経験を元に創作していた

 

 

これらを槇原は裁判時に証言したとされている。

 

 

 

その後執行猶予3年の有罪判決を受けた槇原だが、判決時には奥村氏と絶縁する事を誓っていたため情状酌量になったようだ。

 

 

しかし逮捕後1年足らずで槇原自身の個人事務所社長に奥村氏を据えており、また現在まで同棲しているという。

 o0300048912736002211

 

 

また2008年には歌番組出演時に槙原が左手薬指に指輪をはめている事が話題になり、一部報道では同11月にアメリカ・カリフォルニア州で奥村氏と結婚したとも報じられた。

 

 

更に2010年に発表した楽曲「軒下のモンスター」の歌詞が「好きになる相手がみんなと僕は違うんだ」などマイノリティのこと歌った曲だとして、この時も「カミングアウトか?」と話題になった。

 

 

しかし、現在まで本人の口からはっきりと語られたことはない。

 

 

ネット上では

 

今までの恋愛ソングは男性に向けてたってこと?

さらっとカミングアウトしてるな~

マッキー心は乙女だしな

日景忠男みたいな風貌になってるなww

まあそうだろうとは想っていたよ

 

等の意見が書かれている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 裁判での証言がカミングアウトだと思いますが・・・
関係ないけどマッキーと犬、おんなじ顔してますねw

 

 

 

マッキーってデブ専のブサ専?
と疑問に思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

ラルク アン シエルに解散危機、メンバー不仲説・事務所ピンハネで空中分解か?

LʼArc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が解散危機だという週刊新潮の記事が話題になって

記事を読む

氷川きよし、ハメられた!セクハラ・暴力・創価を告発した元マネージャーの計画的挑発・・・

  「箱根八里の半次郎」で演歌界に華々しくデビューし「きよしのズンドコ節」で

記事を読む

no image

上戸彩、夫HIROの夜の×××が悩み?関係者からも心配の声・・・【レコード大賞夫婦共演】

  年末恒例「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、12月30日放送)の司会

記事を読む

no image

【訃報】やしきたかじん死去・・・【やっぱ好きやねん】

  無期限休養中で昨年3度目の結婚を発表した歌手のやしきたかじんさん(本名・家鋪隆仁

記事を読む

no image

【すっぴん画像】ゴールデンボンバーが3年連続で新春にシングルをリリース【めざまし同窓会出演動画】

12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマソングがリニューアルされ人気エアーバンドのゴール

記事を読む

“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

  偽ベートーベン、佐村河内守の記者会見が明日7日に開かれる事が分かった。 &nb

記事を読む

no image

EXILEは「金ザイル」?AKBよりも酷いEXILE商法とは・・・【インチキミリオン】

AKB48が楽曲の売り上げを伸ばした要因としてAKB商法と呼ばれるものがある。   &

記事を読む

no image

故やしきたかじんさん、食事を喉につまらせ救急搬送?遺作「その時の空」動画

  今月3日に死去した歌手・やしきたかじんさん(64)    

記事を読む

赤西仁、薬物疑惑で受け入れ先が無い・・・日本での活動は絶望的か?!

  今年2月末でジャニーズ事務所との専属契約を終了した赤西仁 &nbs

記事を読む

no image

T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

  歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(43)がTwitterで一般人に

記事を読む

Comment

  1. 末期 より:

    自由だ

  2. KARA♡ より:

    やば

  3. KARA♡ より:

    ありえんな

  4. 匿名 より:

    別に誰を好きになろうといいじゃない。
    恋愛は人に決められるものじゃない。
    それに歌の良さは真実だ

  5. 匿名 より:

    彼の曲はいつもぼくを元気にさせる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑