ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

t02200467_0300063712735548533

 

スタジオ閉鎖が話題になっている人気トレーナーの樫木裕実(50)の元愛人とされるヒロミが自身のブログで樫木の一連の報道についてコメントした。

 

 

ヒロミは樫木が独立する前に勤めていたスタジオのオーナーだ。

 

 

ブログの内容によると、樫木の出版物やCMなどの権利関係は、退職時に全て樫木の個人会社に変更したという。

 

kasi

  

 

また、神田うのが昨日生放送の番組で樫木がカーヴィーダンスの書籍の印税を一切受け取っていないという発言を受けて、神田の所属事務所に問い合わせたことを明かし、

 

t02200293_0480064012735548537

 

 「夜になって、神田うのさんご本人から直接電話がありました。神田うのさんとは、彼女がデビューした頃からの知り合いであり、

 

 

自分の誤解で間違った発言をしてしまった』との真意と謝罪をしていただきました」と報告。

 

 

ヒロミのスタジオ在籍時には毎月の給料はもちろんのこと、印税分も考慮して特別なボーナスという形で支払っていたと明かした。

 

 

金額については言及しなかったが、金額的にはかなりの額だったという。

 

 

さらに、「弊社と契約しておりました出版物やCMなどの権利は、退職時にすべて樫木裕実さんの個人会社に変更いたしました。

 

 

弊社といたしましては、誠心誠意できる限りのことをいたしております

 

 

退職直後から、このような印税の話は耳に入っておりましたが、噂話として弊社からのコメントは差し控えておりました。

 

 

しかし、今回の神田うのさんのように、噂話を真実だと思いTVなどで発言される方に多大なご迷惑をかけてしまうと考え、お話しさせていただこうと思いました。」とコメントしている。

 

 

o0316054812735548532

 

 
*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

要約すると

「働きに見合った金は払ってやっただろ?! うの、お前デビューの頃可愛がってやったのに何だ!

今後減らず口が言えないようにシメテやったぜw うの意外でもいらねー事言ったらシメんぞ、コラ!」って事でしょうか?w

 

 

 

うのチャンはとりあえず黙っておこうか(。-∀-)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

記事を読む

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

  最近全国ネットのTV番組で見かけることがなかった俳優でタレントの加藤晴彦の近況を

記事を読む

no image

池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

    ソウル、バルセロナと2大会の五輪でメダルを獲得した元体操選手でタ

記事を読む

no image

彦摩呂はゲイ能人!?意中の彼女カミングアウトに2丁目からは大ブーイング!!

  元アイドルグループ幕末塾のメンバーでグルメレポーターに転身した彦摩呂が、テレビ番

記事を読む

no image

芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

    元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検されたおネエ芸人・

記事を読む

ヒロミ・堺正章との不仲説払拭?!「新チューボーですよ!」ゲスト出演が話題に・・・

  17日に放送された「新チューボーですよ!」(TBS系)にヒロミがゲスト出

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑