【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行

 

 

先輩芸人である上島竜兵に対しても一見馬鹿にした様な毒を吐くが、常に愛のあるツッコミを行なう「ツンデレ」である。

 

o0245018312735288187

 

   上島も有吉が仕事がなくなり食べれなくなった時でも面倒を見ており、今でも大変可愛がっている。

 

 

また自身が出演するテレビ・ラジオでもたびたび有吉の事を話題に出したりと仲の良さが伺える。

 

o0320024012735288188

  

そんな上島が、先月29日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!? 」(フジテレビ系列)で有吉の性癖を暴露した。

 

 

上島によると有吉は脚フェチだという。それを確信した時のエピソードを披露した。

 

 

以前、知人女性3人と飲みに行った時のこと、酔っ払った有吉が「俺は女の子の足を、全部口に入れられる」と言い出した。

 

 

そして「ちょっとお前、足貸してみろ」と女性の生脚にかぶりつきだした。

 

 

口だけの冗談と思っていた上島だったが、足全体を口に納めようとえずく有吉をみて「脚フェチ」ぶりを確信したのだという。

 

 

足の半分まで口の中に入れることに成功した有吉を見てみると涙を浮かべていたと上島が当時の様子を語った。

 

 

有吉も上島に暴露された自身の性癖を認めるかの様に

 

 

「(島崎)和歌子さんにもやろうと思ったら、顔面思いっきり蹴られて。鼻血でちゃった」と明かした。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

足を口に入れるとかどんなプレイですか?( ̄◇ ̄;)

 

 

 

フェチも色々大変だねwと思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話

記事を読む

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

南海キャンディーズ解散説が現実化?二人の微妙な関係・・・

11日お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方の山崎静代がメールアドレスの変更をした事を自分

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑