沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

o0335050012734800840

 

11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。

 

 

女優の沢尻エリカ(27)が「ぴったんこカン★カン」(TBS系列)「A-Studio」(同)に出演することがわかった。バラエティーに出演するのは実に6年ぶりとなる。

 

 

 

  「A-Studio」の収録に白いカーディガンにジーンズ姿で登場した沢尻が、表情豊かに語り出した。

 

 

私のイメージって悪いんでしょうね。街で人と会っても『エリカちゃ~ん』でなくて『あっ』とか言いながら引かれるし…。

たまにキツいこと言っちゃうけど、普段はフツーなわけですよ

 

 

司会の鶴瓶も「めっちゃ話しやすいやん」と驚く位、沢尻は終始にこやかで時には身ぶり手ぶりを交えながらトークを展開させた。

 

 

また大胆な濡れ場を熱演した事で話題になった昨年7月公開の主演映画ヘルタースケルターで日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞したのだが体調不良を理由にプロモーション活動を休止した。

 

精神的に役柄を引きずってしまい休止しましたが、プロとしては本当に申し訳ないことで…

ただ、あのまま宣伝活動をしたら、変なことを言ってしまって違う方向に進んだかも」と当時を振り

 

 

へルターが成長の糧になっているし、今後はオープンマインドでいろいろなものを取り入れていきたい」と語った。

 

 

収録後、スポーツ誌の取材で「A-Studio」の収録の感想を尋ねられた沢尻は「すごく新鮮で楽しかった~」と笑みを浮かべた。

 

 

自身のイメージについて「もともと人を気にしないタイプだし、自分のことをあまり言わなかったことが原因かも」と自己分析。

 

 

今回、何故バラエティ番組に出演したのか尋ねられると「年齢のせいか考え方も変わってきて、思っていることを伝えていこうと思っていて」と告白

 

 

バラエティーは好きな分野だし、また出たいですね。鶴瓶さんと飲みに行って、いろいろお話をしたいです」と新境地に目覚めていた。

 

「A-Studio」とは司会の落語家・笑福亭鶴瓶(61)が実際にゲストの出演している番組や舞台などや見聞きしゲストの身の回りの者(例えば共演者やマネージャー、さらには家族や学生時代の同級生にまで及ぶ) へのインタビューも行い取材を行った上で、スタジオのトークでゲストの素顔に迫るというコンセプトの番組である。

 

鶴瓶の取材で沢尻のどんな一面が見れるか、今から楽しみだ。

 

「ぴったんこカン★カン」は午後7時56分より 「A-Studio」は午後11時より放送予定

 

沢尻は11月18日放送のスペシャルドラマ「時計屋の娘」(TBS系列)にも出演することがわかっている。

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様がバラエティーに出演するのは意外ですね。

ぴったんこカンカンでピン子さんとかにキレてくれたら面白いかも?w

 

 

 

エリカ様祭り楽しみだね!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

  5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性

記事を読む

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

  女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏と &

記事を読む

no image

成海璃子に小泉今日子、意外に多い女性芸能人の喫煙者【画像】

  清純派女優とされていた成海璃子(21)がモデルの山下翔平と「熱愛・お泊まりデート

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

  癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し  

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

記事を読む

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マネージャー男性に   &nbs

記事を読む

no image

沢尻エリカに新恋人?レゲエファッションデザイナーNAOKIとは別の男性と腕組・膝枕

  昨年12月28日にハイパーメディアクリエーター・高城剛と離婚を発表した女優の沢尻

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑