保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”否定する記事をアップした。

 

 

 

これは前日に放送された「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」(フジテレビ系列)で中学時代の卒業アルバムの写真が紹介された際に「顔が違う」と指摘されたことについての弁明だと思われる。

 

 

 

 

ブログでは「整形疑惑」と題したエントリーで「天地神明に誓って整形してません」と主張。

 

 

同番組で紹介された卒業アルバムの写真をアップし「卒業アルバムの写真、びっくりするくらいブスだったね」「ブ、ブ、ブスだぁ…」と“自虐ネタ”を展開。

 

 

 

以下引用

 

でもまぁ…田舎者の中学生のケメ子あんなもんです

 

これじゃ私が視聴者でもそう思うか…でも本当にしてないんだもーん

 

メイクやらダイエットやら、いろいろ努力すれば、あの写真のおブスでもわれるんだよ

 

ルックスに自信のない女子達の励みになってもらえたら嬉しいわ

 

と…まぁ…してないものをしてると思われるのは、どうもイヤなので釈明してみました。

 

おブスも日々の努力でなんとかなる、これからも努力しまするー

 

 

 

これを受けてネット上では

 

 

「性格は良さそうだし、顔も決してブスだとは思わない

 

幸せだと表情もどんどん良くなって、自然と素敵な顔になっていく

 

今が幸せだからそう言えるんでしょうね

 

「人間けっこう垢抜けるもんだって」

 

「キャラがそうなだけで可愛かったよ

 

 

と好意的な意見が多くみられた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

今綺麗だから整形と疑われても仕方ないw

でも鼻と目が変わってるように見えるけどね・・・(ノ∀`)

 

 

 

 

元モー娘。の中で保田は間違いなく勝ち組だわ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

プリンセス天功の報酬は時給換算で5,000万!気になる収入源や交友関係は?【吉本興業入り】

イリュージョニストのプリンセス天功が16日に放送された「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけま

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

no image

ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

矢口真里、本格同棲生活スタートか?間男・梅田賢三が正月に引越ししていた

  昨年、夫・中村正也の不在中に不倫相手を部屋に連れ込んだ矢口真里  

記事を読む

no image

デヴィ夫人ブログで反論!騒動で仕事キャンセル続出!時期を見計らって提訴も検討

  9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、警視庁成城署に

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑