鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年齢非公表)と離婚が成立したことを事務所がマスコミ各社にFAXで報告した。

 

 

 

離婚届が提出されたのは3日で「一部報道が出てから今日に至るまで、報告出来ず心配させてしまったファンの皆様及び関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます」とFAXには綴られている。

 

 

紗理奈とTELA-Cは音楽を通して知り合い、5年の交際期間を経て2008年12月に結婚し2010年2月に第一子となる長男が誕生している。

 

 

 

紗理奈の友人によると互いに自己主張が強い性格のためケンカが多かったが、TELA-Cの度重なる浮気に紗理奈が耐えきれなくなり、離婚を決断したようだ。

 

 

結婚前は自分の知らない女性から夫に連絡が入るだけでも怒り心頭だったという紗理奈だが、結婚後は「自分は嫁だから」 と言い聞かせていると以前出演しているバラエティー番組で告白していた。

 

 

今年10月には離婚危機が報道され自身が出演する番組「パピくるっ!」でも、離婚に向けて話し合いをしていることを明かしていた。

 

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

 

 

 

子育て大変だけど頑張れ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

  9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、

記事を読む

no image

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進ん

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

no image

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑