香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

t02200330_0250037512734285661

 

30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、妊娠5カ月であることを発表した。

 

 

香椎は2008年に俳優のオダギリジョーと結婚しており、2011年2月に第一子となる男児を出産している。

 

t02200293_0300040012734285663

 

 二人は仕事の関係で別居している事が報道され、度々離婚危機も報じられていた。

 

 

しかし今回、香椎が第二子を妊娠したことにより、今までの報道を一掃するニュースとなった。

 

 

出産は来春で現在妊娠5ヶ月で本来は安定期に入っているのだが、香椎は10月中旬から体調不良が続いているという。

 

 

香椎は現在「クロコーチ」(TBS系列)に主人公の黒河内刑事(長瀬智也)の同僚の法医学研究員、澤眞智子役として出演している。

 

t02200136_0400024812734285662

  

本人は妊娠後も出演を続行する意向であったが10月3日に行われたドラマの制作発表も体調不良を理由に欠席していた。

 

 

今回は大事を取るという事で、放送途中であるが降板を決めた。

 

 

ドラマの方は11月1日の第4話で、香椎演ずる澤眞智子が急病になってしまったという設定に切り替えるという。

 

 

芦名星(29)が新キャストとして新たに登場する研究員、斑目八重子役を演じる。

 

t01800270_0180027012734285660

役柄としては澤と、ある種同じタイプの同僚という設定だ。

 

 

香椎の降板が突然だったせいもあるのか代役ではなく、似たキャラクターの別人を登場させるという非常手段が取られることになった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

香椎さんの役って剛力彩芽さんにベタベタと、ひょっとして同性愛者?って思う設定で、どんな展開になるんだろう?と密かに楽しみにしてたので、降板は残念です。

芦名さんって香椎さんと似た雰囲気を持ってる感じがするので違和感なさそうですね。

 

 

 

香椎とオダジョーの離婚危機を伝えていた
井上公造の言い訳が気になるって方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

  5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性

記事を読む

no image

【訃報】淡路恵子さん、食道がんで死去・・・

      女優の淡路恵子(あわじ・けいこ、本名・井田綾子)さんが11日午

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

上原多香子の亡くなった旦那TENNの遺書公開で上原と阿部力との不倫発覚

    2014年9月25日に自ら命を絶ったのTENNさん(

記事を読む

no image

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

  1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来

記事を読む

no image

沢尻エリカ・高城剛ついに離婚!離婚届は提出済みホームページで明かす

  女優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。  

記事を読む

吉岡里帆、佐藤健に逢いに行く姿を撮られるもスッピンで「この写真誰?」

      ドラマ『ごめん、愛してる』(TB

記事を読む

神田沙也加「アナと雪の女王」ブレイク前の芸名を4回も変える迷走時代

  映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役を演じ、 &nbs

記事を読む

no image

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

no image

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

  癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑