【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

能年は中学・高校時代にティーン雑誌「ニコラ」でモデルを務めていたのだが、その時と今現在とでは顔やキャラが違うというのだ。

 

 

モデル時代の画像4枚

o0729121912734067761

 

 

   能年(左)

o0540079212734067762

 
 
 
 
能年(左)

o0540064912734067760

 

  

  能年(左)

o0480036012734067763

 
 
 
 
現在の能年
 

o0272030012734068548

 

 

o0333050012734068547

 

 目元やアゴのラインが変わった様な気もしなくもない。

 

 

しかし成長過程で顔などが変化することも考えられるので、整形とは限定しにくい

 

キャラについても同様で、画像だけではわからないのが正直なところである。

 

ネット上では

 

やはり顔と池沼キャラは偽りだったか
二重の幅が違う
おもかげゼロだね

 

等の感想が書き込まれている。

「あまちゃん」で演じたピュアな役がハマり役だったのか“素朴さ”を求められていることだけは間違いなさそうだ。

 

うまく「あまちゃん」のキャラを脱皮できるか、能年の正念場である。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

目が違う・・・( ̄▽ ̄;) 
今のキャラは作ってるだろうとは思ってましたが、お顔まで・・・?

 

 

 

 

じぇじぇじぇ(;゚Д゚)!と思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

藤原紀香 ダイエット系サプリの広告に怒り爆発!「皆さん信じないでー!」【Facebook】

女優の藤原紀香が「皆さん信じないでー!」と怒りを露にしている。    

記事を読む

no image

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

no image

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日

記事を読む

no image

中島裕翔を喰ってジャニーズの逆鱗に触れた肉食女優・吉田羊は整形なのか?

  2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」で  

記事を読む

no image

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

    女優・北川景子(27)が“処女宣言”したと話題になっている。

記事を読む

no image

広末涼子、佐藤健との不倫騒動で「Majiで芸能界干される5秒前~♪」【PV動画】

先月、芸能界屈指のモテ男・俳優佐藤健との不倫関係がスクープされた女優・広末涼子  

記事を読む

no image

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

  1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来

記事を読む

no image

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

  30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、妊娠5カ月であ

記事を読む

神田沙也加「アナと雪の女王」ブレイク前の芸名を4回も変える迷走時代

  映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役を演じ、 &nbs

記事を読む

no image

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑