【ZIP!】安田章大と麻生久仁子、入れ替わるなら誰?【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

【ZIP!】安田章大と麻生久仁子、入れ替わるなら誰?【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

o0468034712733993031

 

31日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で共演する安田章大と麻生久仁子の二人が出演し、究極クエスチョンに答えた。

 

 

①交際相手に選ぶとしたら・・・

 

A 会話はとても楽しいが仕事をしない人

B 仕事は一生懸命するがほとんど口をきかない人

 

 

二人共、Bを選択

 

 

安田: 「もしかしたらしゃべらんだけで、感情はむっちゃ動いてるわけでしょ?その時の相手の気持ちを読む勉強になるかもしれないですよ。ちょっとした眉毛ピクって動いた時に、あ・・・喜んでるなとかさ。

 

 

麻生: 「仕事をしない人の場合、会話していて楽しいのはいいんですけど、そのうち仕事してないっていうのがひっかかってくる気がして。仕事さえしてくれれば完璧なのにと思う自分が想像できる

 

 

 

②手に入れるとしたら

 

A 誰をも爆笑させるトーク力

B エリック・クラプトン級のギターテクニック

 

 

安田のみの質問、選択したのはB

 

 

安田: 「迷いましたけど、トーク力もめっちゃ欲しいです。 でも関ジャニ∞に還元できると考えたらギターテクニックかな

 

 

麻生に「どっちも還元できるんじゃない?」と言われて

 

安田: 「トーク力は村上、横山、渋谷っていうのがおるから。だからギターテクニックかな」

 

 

 

③もし一日だけ入れ替われるとしたら 関ジャニメンバーの内、誰になりたい?

t02200165_0800060012733993032

 

 

 
麻生→村上 t02200220_0240024012733993147

安田→大倉を選択 t01740247_0174024712733993029

 

 

麻生: 「マツコ・デラックスさんに会いたいから

 t02200138_0478029912733993030

 

安田: 「身長がうらやましい。あの身長なら満員電車に乗っても顔が出るから酸素が美味しいと思う

 

 

 

以前、同じ質問を関ジャニの村上にしたところ、安田を選択した。

 t02200293_0240032012733997684

 

その理由が「いろんな才能を持っているから、ギターや作曲も出来るし、絵も上手だしファッションセンスもあるし」と言っていたと聞いて照れる安田。

 

 

「正直嬉しいですか?」と聞かれて、照れながら「嬉しいですよ」と喜んだ様子であった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

私もマツコに会いたいから、入れ替わるなら村上くんかな?w

 

 

 

 

マツコに会いたいならミッツ・マングローブでいいやん
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポンサー全撤退でも打ち切りできないのは松嶋菜々子が原因?!

  昨日全スポンサーがCM放送を見合わせたことが発表されたドラマ「明日、ママがいない

記事を読む

no image

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

    番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、

記事を読む

no image

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

  国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

記事を読む

no image

内博貴と高田翔が出演する「天国の恋」がドロドロ愛憎劇で期待が高まっている件

10月28日からスタートする「天国の恋」(フジテレビ系列)に、ジャニーズ事務所所属の内博貴と高田翔が

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出

記事を読む

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

小林カツ代さんの追悼番組放送決定ーNHKEテレで2月【きょうの料理】

    NHKは30日、23日に死去した料理研究家の小林カツ代さんをしのび、特別番組「

記事を読む

【2014年夏ドラマ】期待している夏ドラマランキング、ジャニーズが圧勝?!【2014年7月期】

  3日、陣内孝則7年ぶりの主演ドラマ「獣医さん、事件ですよ」が放送され

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑