関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

o0500066212733924061

 

 

30日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で共演している関ジャニ∞の安田章大(29)と麻生久仁子(35)が出演した。

 

 

二人は「難読お品書き」のコーナーに挑戦

 

 

“鯰”※下記参照)の香り揚げは何と読むかという問題で悩む安田にTOKIOの山口が「ダイバーでしょ?出会ったことがあるんじゃないの?」と趣味のダイビングに話をふった。

 

 

 

安田はダイビングが趣味で年間で最高300回位潜った事を明かした。インストラクターになれるほどの技術を持っているという。

 

 

 

そこへDEATH LETTER配達人が登場し、ゲストの関係者から入手した怪情報を公開される事になる

 

t02200123_0479026812733926335

 

  
安田のDEATH LETTERは番組スタッフから

 

 

 

かなりのどM トイレをギリギリまで我慢し用を足すときは必ず全裸」と暴露される。

 

 

 

慌てる安田は「番組、局ではしませんよ。家ではありますけど…」とあっさり認めた。

 

o0639035112733926338

 

 松岡からは「お前大丈夫?今デリケートな時期だよ」と諫められる。

 

その制止を振り切るかのように安田は続けて

 

 

ひと波目でいったらもったいない、すべてを気持ちよく感じたい」と告白

 

 

ギリギリ歩けるくらいまでは我慢することも明かし麻生から失笑をかっていた。

 

 

松岡から更に「一回お祓いしてこい」と諫められるが、安田は「オススメはしますよ」と語った。

 

※難解漢字の“鯰” 正解は「なまず」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

アイドルがトイレで全裸ってwww

 

 

 

安田くん間違いなく貴方はドMです
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

no image

【ヒモ】ジャニーズ事務所、赤西仁との契約解除!4月発売のDVDが最後のリリースに【退社】

  元KAT-TUNのメンバーの赤西仁(29)がジャニーズ事務所との専属契約を解除し

記事を読む

no image

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。   これはソーシャル・ネットワー

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

  3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

  人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白

記事を読む

no image

香取慎吾さんの人生が壮絶すぎて心配・・・

SMAPの最年少メンバー香取慎吾さんの人生が壮絶過ぎて心配する声が2ちゃんねるに書き込まれた。 以

記事を読む

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑